メチャクチャ笑った1日 | GreenHouse樹

GreenHouse樹

編物が大好きです(*゚▽゚*)鈎針がメインで毎日楽しく編み編みしています

今日はメチャクチャ笑いました(*^▽^*)

 

呉ポートピアで親子で楽しむ手作り教室の開催ラブラブ

 

朝の10時~夕方4時まででしたが

 

足元、悪い天気のなかたくさんの方に来て頂けました

 

おかげで、工作教室担当の三田先生&サンキャッチャー先生のTさんはお昼ご飯も

食べる暇もないくらい大人気で今日は天気が悪いので女3人で女子会しようね

って話していたのがウソみたいに皆大盛況で食事どころでは

 

ありませんでしたが、私はがん患者なので食事をしないと餓死してしまいます

(p_q)なんか使い方、間違ってるような気がしますが・・・・・。

 

開店早々、お友達のAちゃんが手伝いに来てくれ

 

更に男友達のIちゃんも遊びに来てくれ挙句

色々、手伝ってもらいました( *´艸`)

 

次は11月13日の日曜日です♬~