2009-04-09 13:55:44

久しぶりに!

テーマ:ハンドメイド

すっかり久しぶりになってしまったわあせる


でもせっせと作ったりしてます!!


今回はフードとポケットもつけてみました~。


ミニチュアダックスのりおと、ハンドメイドの日々

袖は黄色のリブ使ったんだけど、合ってるかな・・・・。


私は色のセンスがないから、いつも色あわせは


すっごい考えてしまうのよね~。


ミニチュアダックスのりおと、ハンドメイドの日々

まあまあかな~。


自分で言っとかないとね汗


この写真ストーブの前にいて暑くなりすぎて


はぁはぁ言い出してる所ですあせる


もっと離れればいいのにね!


もうひとつ、りお情報。


最近食事してると、邪魔者がやってくるのよね~。


ミニチュアダックスのりおと、ハンドメイドの日々

わざわざ腕と腰の間から、顔を出してテーブルを


ペロペロしますあせる


何回怒っても同じ事するのよね~。


舐められてる飼い主です汗



ミニチュアダックスのりおと、ハンドメイドの日々

りお なんかくれ~~






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

りおんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■すずのすけさんへ

ロイくんもゆずちゃんも食べ物待ちするのね!!
りおもなんか落とさないかな~って
待ち構えてるもの!
実は旦那がよく落とすから狙われてるの・・・。
じ~っと旦那がごはん食べてるの
見つめてるのよ・・・。

9 ■無題

我が家も食事してると絶対邪魔しにくるよ。
だからいわゆるテーブルだと食事できないわ。
ダイニングテーブルで食事しないとダメだわ。
ロイもゆずも食べ物が落ちてこないかじっと待ってるしね。

8 ■supiさんへ

そうそう、一応怒られるのはわかってるみたい!
でも全然怖がられてないけどね。
舐められてます・・・・。

色あわせ楽しいよね~。
でも毎回自信がないのよ。
ほんとにこれでいいのかって思いながら
してるもん。
自分のセンス信用してないからね。

7 ■wooey-zooeyさんへ

ストーブの前大好きよ!
消すと今度は布団の中にもぐるもの・・。
どんだけ寒がりなのよね~。
人間の食べる物あげたわけではないけど
食べられた事は何回かあるのよ・・・・・・。
だからくれくれうるさいのね。
猫ちゃんもやっぱり同じなのね。

6 ■りおちゃん、

食べたら怒られるから、テーブルで我慢してるのかな??
かわいいですね♪

色あわせ、あたしも毎回悩みに悩みます。
それが楽しみのひとつでもあるんですけど、
なかなか難しいですよねー。

5 ■ハアハア

ストーブの前で暑そうにしてるりおちゃんおもしろいですね(笑 そろそろ暖かくなってきたし。
フード付き可愛いですね!ポケットもついてて。
りおちゃんは人間が食べるごはんがおいしいのを知ってますね~。一度あげると癖になっちゃいますよね。猫も同じです・・・

4 ■めぐこさんへ

いらっしゃいませ~。
いや~ほんとうはもっと早くお知らせしようと
思ったんだけど、なんか恥ずかしくて・・。
りおの洋服j作り出して調子に乗って作った
ブログなもので。
でもやっぱり親ばかな母はハンドメイドより
りおの事の方が多くなってしまって。
こっちのブログリンクしてくださ~い♪
私もリンクしますね!

3 ■Chocoママさんへ

いらっしゃいませ~♪
全然器用じゃないし、へたくそなんだけど
りおの洋服作りだしたら楽しくて。
ハンドメイド用ブログでも始めようかしらって
ちょっと調子に乗って始めました・・・。
でもやっぱりネタはりおの事ばかりで・・・。
Chocoママさんたまに遊びにきて下さいね~。

2 ■久しぶりィ~~★

りおママさん みずくさいよぉ~
教えてくれればヨカッタのにぃ~。

でも久しぶりにりおちゃん見れて感激ヨ
о(ж>▽<)y ☆

お洋服沢山作ったの?
これから拝見させてもらうね♪

そうそう!
こちらのBlogリンクしちゃマズイかな?

1 ■お久し振りです♪

りおママさんが、もう1つブログをやっているなんて、全然知らなかったわ!
ハンドメイド、ずいぶん作品があるのかな?
器用でとっても羨ましい~わ♪
たしか編み物で、りおちゃんの洋服を作ったりしてたよねえ~☆
私は洋裁はダメだわ~。
これからも頑張ってね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。