☆RIFU life☆~目指せシンプルライフ〜

ブログやっちゃいます。


テーマ:
自分と同学年の芸能人は誰かの話になる。



私。


…香里奈


この人を挙げた瞬間マズイ!!
自分との落差に悲しくなるか?


なんて思った瞬間に職場の方々から


香里奈じゃなくて、


オッカリナでしょ?


オッカリナ
オカリナ
オカリナ




香里奈ではなく。、

{10F79049-8D2A-4029-A06A-EFA2B5D6F106}




オカリナ。
{AD19986D-9547-4467-9E1D-A723325E3DE3}


笑った。


座布団一枚。いや3枚ですな。


山田く〜〜ん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
水着になる




これは目標が高すぎるか…?





息子と親子でランニングをする。

美味しいものを食べる。

部屋をいつでも人が呼べるくらいのキレイさを保つ。

お惣菜はなるべく買わない。


ネチネチ子どもに言わない。


正直に生きる。


卒乳して酒を浴びるように飲む。


旦那に何かプレゼントしてもらう。


コンビニでお金をおろさない。


草取り頑張る。


このうちのどれか一個は実行できますように!
{1D77D60E-9AB3-477E-BD34-BDA40A70BA8F}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年に入り続々と良からぬことが続いています。


まずは洗濯物の室内干しの時に活躍する除湿機が謎のエラー番号を残し壊れました。


まっ除湿機くらいなら暖房でなんとかなるから、まいっか!

なんて思ったら、次。

食洗機が謎のエラー番号を残し起動せず。

これは痛い。食洗機が私の生活からなくなるのは耐えられない。

メーカーに問い合わせてもテレアポのお姉ちゃんまで混み合っていて繋がらず。

なんて日だ!!なんてどこかの芸人さんの声が頭をよぎる。


そしてトドメが中耳炎で右耳難聴に。

2時間待っての耳鼻科受診。薬で治ると思ったらまだまだ時間がかかる模様。


抗生物質の副作用でお腹がPP!

1週間たっても治らず今に至る。今日は病院行けなかったので週明けにまた受診しよう。

友達に話すと後厄のトドメだねって。

どうかこれで厄抜けますように…



{8FFDCAD3-0179-4B37-A65D-B2D97531B8BC}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。