ひんやりと冷たいソルベ~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


暑い~♪


夏生まれの私は、暑いのが苦痛ではありません。


でも暑いです(笑)


冷たいソルベいただきました。


私はぶどう、主人はマンゴです。





友人からのプレゼントです。


長岡京市の名産、小倉山荘のお菓子です。


最近の小倉山荘はチョコやこのようなソルベも販売するようになりました。






毎日、楽しみです。


ありがとうございました(^^♪






ベリはクーラーのきいたお部屋で優雅に暮らしています(笑)


お昼に家に帰ってくると、寒かったのか最近、ソファの下にいます。


先日はいないのでびっくりして探しました。


そしたら…。


少し寒かったのでしょうか、それとも暗いところが好き?


ベアもソファの下が大好きした。


ベリはあまりソファの下に行かなかったのですが…。


温度に気を付けないとね、ベリ~♪


ブログ村テーマ
キッチン

 ↓↓

7/13の記事~「オシャレに!美味しく!最高のごはんを!」


こちらのブログとっても素敵なグッズを紹介してくださるんです。


最近きになっていたんです。


今回はバルミューダーなんですが、ほかのおしゃれな商品をたくさん


紹介してくださっています。


楽しい、おしゃれなブログです。

 

参考になさってくださいね。

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村


 

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ