yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~


テーマ:

こんばんは~♪

 

いつもいいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


昨日結婚式でいただいたお花~♪


思わずピンクや赤を使ったテーブルコーディネートをしたくなりました。




肉じゃがをたくさん煮ました。


我が家の肉じゃがは圧力鍋で作るので、3分間でできます。


それを次の日までおいて、味をふくませて。


きっと明日も食べると思います。


たくさん作りすぎました。





我が家の前菜は4品~♪


いつも決まっています。


簡単なものやお刺身も含めるので誰でもできます(笑)





マイタケの炊き込みご飯。


我が家の醤油は鹿児島の醤油なので少し黒くなってしまいますが、美味しい~♪






今日のキャンドルは、ペガサスキャンドルのルミエラセット です。


きれいなお花があるときは、このルミエラを使いたくなります。


白のキャンドルが一番好きです。


「キャンドルと食卓のサイト『CandleWorld』 で、プレミアムメンバーとして活動しています」


素敵なテーブルコーディネートされる方がたくさんいらっしゃいます。一度見てくださいね~☆






私がテーブルでパソコンをうっているとき必ず私のイスの下にいます。


いつも私のあとをついてきてくれて本当に可愛いんです。


甘えたなベリ~♪


今日はクーラーを26度で設定して仕事に行きました。


お昼帰ってきたら少し寒かった…。


ベリは寒いほうがいいのかしら…。


いつも温度設定で悩みます。


ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

  ↓↓

7/3の記事~「●100均突っ張り棒が暮らしを変える!!!*片手で取り出し×ESSE8月号掲載&NHKTV出演●」


100均の突っ張り棒でこんなに収納が上手にできるなんて…。


黒の突っ張り棒って可愛いです。


さっそくマネしたいと思います。

 

参考になさってくださいね。

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村


 

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

bear mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。