星乃カフェでモーニング~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


朝のモーニングはほとんど自宅ですが、たまにそとに出かけます。


一番よく行くところは星乃カフェ♪


お得なチケットもまとめて購入しています。






なぜ好きかというと、コーヒーも美味しいのですが、この昭和なアンティークなインテリアが


気に入っています。






タンスもいい感じ♪







椅子も昭和♪







今日はサンドイッチを頂きました。


私たち夫婦はとってもよく食べます。


朝のごはんはとっても美味しい♪






今日は朝からお天気でした。


お花に水をあげているときは地面がびちゃびちゃになるので、いつもベリはこのイスで


待ってもらっています。


すると寝てる~♪


寒くもなく暑くもなくとっても心地のいい朝でした。


可愛いって思わずキス♡



ブログ村テーマ
WEB内覧会*キッチン

  ↓↓

9/25の記事~「洗練されたデザインのやかんで、キッチンがなんだかお洒落に(´∀`) 」


とってもスタイリッシュなやかん~♪


我が家はやかんはおかない主義でした。


生活感がでるのが嫌で。


でもこんなスタイリッシュなやかんだったらキッチンに置けますね。


参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?