スガハラガラスのお皿でティータイム~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのペタ、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


最近、スガハラガラスのピンクのお皿を集めています。


ピンクという色は小さい時から好きではなく、服もあまり買う事のない色です。


でもこのスガハラガラスのお皿はなぜかひかれる~♪


主人がケーキを買ってきてくれました。


食後にスガハラガラスのお皿とティーカップで。


たまに帰りが早い時、百貨店によって買ってきてくれます。


いつもありがとう~♪






このスガハラガラスのお皿は重ねる為に作られたようです。


いつもナハトマンの大きなお皿と重ねるのが我が家流です。







粉糖で少し雪化粧~♪








ガラス越しで外を見ているベアです。


お散歩に行きたいのって聞くと尻尾を振るので連れて行くと、嫌がり動きません。


抱っこして散歩コースを回りました。


今日はとっても寒くて、風邪が強かった~(-.-)


目を細めてはいたけど、しっかりと近所をチェック!


近所のおうちに郵便局のバイクが止まると吠えていました。


まだ吠える力はあるよ~♪



素敵な1日でありますように~♪


応援の1クリックおねがいします。

更新の励みになります^^

皆様のクリックのおかげで現在、3位にいます

  ↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村