しまなみ・やまなみ・オトナ旅はレンタカーで!【ブログ・道の駅】

ニッポンレンタカー中国☆スタッフブログ。
中国5県のレンタカーのことなら、いつでもご相談ください。しまなみ海道・やまなみ街道へのアクセスも、便利なレンタカーで!
ドライブに役立つ情報&各地域のイベント情報を
お届けいたします。


テーマ:
あっという間に秋が過ぎ、冬がやってきそうですね・・・
各地でイルミネーションが輝く季節がやってきました♪

こんにちは。2度目の登場、archぶーぶーです。


ニッポンレンタカー中国では、各地域の子育て支援事業に積極的に参加しています。
広島県では「イクちゃんサービス」に加盟していますが、このたび、archは現役のパパさん方との意見交換会に参加してきました!!

企業側も男性だらけなら、パパさん方は当然男性だらけ。
おなじみの赤い制服を着た私はまさに紅一点(・・といえるような年齢じゃないけど!)でした。

ここでは書けないような、パパさん方の本音も聞けたり・・・・にひひ

ああ、そうか。うちのもこんなふうに思ってるんだな・・・と、ちょっぴり反省したりも。
私も小さい子供がいるので、耳が痛い話がたーくさん、ありました。

でも、パパさんたちって、ママさんたちが思ってる以上にママのことちゃんと見てる(観察してる?)な~と感じましたよ!


旅やドライブは家族の大きなイベントの1つ。
ニッポンレンタカー中国もそのサポートができるように日々勉強です。


その一環として、先日、店頭にこんなポスターを張り出しました。
$【ほんわかブログ・道の駅】

「やんちゃな子供がいるからなぁ」って、思い出づくりの選択肢を狭めているのなら。
ニッポンレンタカー中国は元気なお子様大歓迎♪

「行きたいけど車がないと・・・」な場所だって、レンタカーで行けちゃいます。
選択肢、ばーんと広げて楽しんでくださいねフラッグ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 企画部  arch

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニッポンレンタカー中国☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。