しまなみ・やまなみ・オトナ旅はレンタカーで!【ブログ・道の駅】

ニッポンレンタカー中国☆スタッフブログ。
中国5県のレンタカーのことなら、いつでもご相談ください。しまなみ海道・やまなみ街道へのアクセスも、便利なレンタカーで!
ドライブに役立つ情報&各地域のイベント情報を
お届けいたします。


テーマ:



オゾン消臭が始まりますー!!』洗濯(_)!!告知!!

その前に、いつもの紹介の言葉を言わせてください。



こんにちはーご機嫌いかがでしょうかぺこ



ひろしま菓子博」も終わりましたね。80万人の来場目標も達成し「にぎわい」ました。

おしい広島県だけにやらかしてしまった////ことも…

3年に一度、全国を開催都市にしますので、単純に次回の広島県での菓子博は47年後!!?そう考えると貴重な博覧会だったということですね。



さて、だんだん蒸し暑く○| ̄|_あせる汗なってきましたが、この季節になると「匂い」も気になりませんか。僕の?あなたの?どちらにしてもキツイ匂いむっは嫌われますね。人むーも車車もそこで…

デオドラントの準備は大丈夫でしょうか。


ニッポンレンタカー中国()では、大半の営業所でオゾン消臭器による車のデオドラント消臭を行います。


ワゴン車をレンタルしていただいたお客様のお預かり車両、レンタカーとは関係なく持ち込みマイカーでもOKです。


詳細は、近日中に営業所ポスターにて告知されますのでお楽しみに!


チャボちゃんも、嗅ぎつけましたのでブログでフライングゲットキャッ☆ガーンです。


一般のお客様もこの機にSRMおよびNR会員のカードを作成していただければ会員価格でサービスいたします


○―○・バックスなどでは、1,500-2,500円近くしますが、NR会員の皆様は日頃の感謝を込めて、お安くさせていただきます。


もしもチャボちゃんニコちゃんが担当しましたら、窓ふきや室内の吹きあげは特別にさせていただくかもしれせん。



気になるお値段メモです。一般を除きご案内します。


『乗用車:1,050 レンタカーをお借りいただきお預かりしたお車の場合525円』


『ワゴン車:1,785 レンタカーをお借りいただきお預かりしたお車の場合735円』

ニッポンレンタカー中国





写真はお試しに行ったものですが、10数分後もしないうちのオゾンで、タバコやカビっぽい匂い、布に染みついた汗のいやな匂いはなくなりました。不思議ですねー…

さすが『剛腕くんゾゾゾ(オゾン消臭機の名前)です。



ジメジメした季節が始まる前に是非ともお試しください。



ちなみに・・・

「半分に切ったレモンを冷蔵庫や食器洗浄機に入れておくなら消臭効果があると言われています」ほんまかいな? 車なら…どうなるのでしょうか!?

マイカーで試してみます。



福山バラ祭り花ちゃん情報も参考になりました。ロマンチックな一面もありますね。

愛読書の一節を思い出しました。


「花を見ると心は確かに喜びにひたされます。色とりどりの花束は,たちまち妻や母親の一日を明るくし,病気の友を元気づけ,沈んだ心を浮き立たせます。友情を芽生えさせたり,愛をはぐくんだりすることもあります。花々で彩られた野原を歩けば,だれでも気持ちが高められます。また,美しくかわいらしい花を置けば,どんな窓も美しく,どんな台所も見栄えよく,どんな居間も変わった雰囲気になります。もし花がないとしたら,世界は全く面白味のないところになるでしょう。」




ほんとうにそう思います。思い出させてくれでありがとニコ



広島駅前(営)

チャボちゃん






























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニッポンレンタカー中国☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。