しまなみ・やまなみ・オトナ旅はレンタカーで!【ブログ・道の駅】

ニッポンレンタカー中国☆スタッフブログ。
中国5県のレンタカーのことなら、いつでもご相談ください。しまなみ海道・やまなみ街道へのアクセスも、便利なレンタカーで!
ドライブに役立つ情報&各地域のイベント情報を
お届けいたします。


テーマ:

こんにちは (^∇^)音譜



ここ ハピネス☆福山 は  本日も 春らしい 穏やかな お天気です チューリップピンク 


      ↑


    〔命名:ふく〕



福山 を  Mt, HAPPINESS 富士山  に みたてて、 こう呼んでいます ( ´艸`)


  かなり・・ ハッピーな わたくし ふく の 自己満足ですが・・・( ´艸`)音譜


  アイ  ラヴ 地元??ヽ(゚◇゚ )ノ




チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク



さて  さて  突然ですが・・・。  


みなさまは、 《抱っこの宿題》 って ご存知ですかはてなマーク


我が家では、長男が 小学2年生のときに、初めて出会った・・


ちょっと 変わった宿題です( ´艸`)



     おうちの人に 抱っこしてもらいましょう音譜



おとうさん おかあさん おじいちゃん おばあちゃん おにいちゃん おねえちゃん・・



誰でも いいんです。  何度でも いいんです。 (≡^∇^≡)


その 週末・・・  我が家では 抱っこ  抱っこ・・音譜



何度も 抱っこしたり・・・  抱っこから くすぐりっこに 発展したり・・・音譜


なんだか 楽しい  《宿題》 でしたニコニコ 





そうして、 月曜日。  



もしも・・・ 宿題を忘れてきた子がいたら・・・


先生たちが 抱っこ や よしよし を してくれるんだそうです音譜



それ以来、 《抱っこの宿題》 が出ていない日も


我が家では 子どもたちを たくさん 抱っこしてきました (*^▽^*)音譜


《抱っこの宿題》 の 予習 ・ 復習 とでも いうんでしょうか・・・( ´艸`)音譜




だって・・・  子どもたちって・・・


いつのまにか 抱っこも できなくなるくらい・・・


あっという間に 大きくなってしまうから (ノ_・。) ラブラブ



夕飯の後・・・  “たくさん食べて 重たくなったかなぁ”  なんて・・・


三人の子どもたちを  それぞれ・・・ 抱っこ (≡^∇^≡) 音譜


癒されるんです・・・(^∇^)  子どもたちの ぬくもりや 笑った顔 ラブラブ 




そして・・・


すでに  わたしが 抱っこできる大きさではなくなってしまった長男、次男・・(^∇^)


抱っこの宿題☆ファイナル は いずれも 小学5年生のときでした・・・( ̄▽ ̄*)



  『大きゅうなったね~。 覚えとってね、 おかあさんの だっこ・・』



そう言って・・・ こころを込めて  ハグしました\(^_^)/ラブラブ



身長も 体重も 追い越されました・・・汗 たくましい 我が子たち・・・。


今では 一番下の 弟を抱っこして 遊んでいる上の子たち ( ´艸`)


そんな光景を 見ていて 《抱っこの宿題》 を 懐かしく思い出しました(^∇^)




子育て真っ最中って 無我夢中・・・あせる


まるで 夢のように・・・ 時が 過ぎてしまいます (。>0<。)


子ども中心に 時が流れ・・・  泣いたり 笑ったり・・  怒ったり・・。



(>_<)あせる



そうして  彼らは いつの間にか・・・


何もかも もう 自分で出来るんだって  顔をしていて・・・( ̄∇ ̄+)



“子育て” を していたはずの わたしですが・・・   同時に


“親育て” を されていたことに 気付きつつ 今現在に 至る( ̄* ̄ )汗






ハッ ( ̄□ ̄;) 



・・・・・・《抱っこの宿題》 はてなマーク 


なにそれ・・・!?  ここは レンタカー屋さんの ブログでしょ!?


何の関係があるの!? って 思われた方、すいません ( ̄∇ ̄+) あせる





チューリップピンク広島県の 子育てポータルチューリップピンク


《イクちゃん ネット》 って ご存知ですか・・・はてなマーク (^∇^)


みんなで育てる 子育て情報サイトです。


そして・・・


広島県内の あらゆる店舗で 子育てにうれしいサービスが 受けられる・・・という・・


子育て 応援  虹  《イクちゃん☆サービス》 に・・


ニッポンレンタカー中国 も 加盟しているんですよ (^∇^)音譜


小さな お子様連れの お出かけって・・・ 


公共の交通機関だけでは 大変だなぁ・・ってことも あると思います。



先日は 里帰り出産を ご予定されている・・・という方からの


うれしいお問い合わせも ありました(^∇^)




まだ ちいさな 上のお子さんたちを 連れて・・・ワゴン車で 故郷まで・・・


って いう ご家族 音譜


車内なら お子さんたちが 泣いても 眠っても 大丈夫音譜・・・と考えられてのこととか。




そうですね(^∇^)



お車での 移動なら・・・  休憩も 自由に出来ますし・・。


安心ですね音譜



ママ友さんたち グループで お出かけしたいなぁ・・・っていう 方たちにも


いいかもしれませんね (*^▽^*)音譜


そんな時は  ぜひ一度 ニッポンレンタカー中国 に ご相談下さい(^∇^) 電話


レンタカー だから  できること・・・音譜   あると思います(*^▽^*)



車 車 車 車 車 車 車 車 車



くわしくは、広島県内の ニッポンレンタカー 各営業所まで お問い合わせくださいね電話




ニッポンレンタカー中国のブログ




福山営業所  ☆ふく☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニッポンレンタカー中国☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。