主演:平成ノブシコブシ ピース 渡辺直美

18:00 開演


行ってきました 神保町へ!

あー、緊張したなー・・・

あんなに席が近いんですねっ^^!

今回は一番端の席だったので、よかったですがw


又吉さんらしい・・んですかね?

よくわかんないですが、素敵なお話でした。

はじめ4人で制服で出てきて あら、素敵w

なんてふざけたこと思っていたら なんかシリアスなお話で・・。

又吉さんと徳井さんは 初っ端から笑えましたが^^

聞いていたとおり、吉村さんはずっと出てました

よくこんな長期公演で喉壊さなかったなーと思います

めっちゃ大声だしてましたから! 流石ぷろw

一回だけではちょっと難しかったなー。

でも 全部が繋がってて、最後もきっとハッピーエンドだった(と思う)。


一言で済ませたくないけど、すごい。

今回は初めてだからなんとも言えないけども・・。


また 行きたいと思いました、絶対。

いつしよ と 雨プラネット砂ハート が見に行きたい。

でもなー、予定が合わなそう・・(それにチケットまだあるかな?)

いつしよは伊藤さん脚本だし、雨プラはライスさんでるし。

むずかしー。

予定よ、空け。←