1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-11 11:08:29

お久しぶり過ぎです。

テーマ:ツーリング

気づかぬうちに2か月近く放置してしまいました。(妻です。)


皆様お元気でいらっしゃいますかはてなマーク


年が明けてから記事UPしてたものと思っていましたが…とんだ思い過ごしでした。


 こちら鹿児島は少しずつ春めいて来ています。


もちろんバイクのシーズンオフもなかったです(新年早々、雪の中を2人でツーリングしてきましたガーン2度と行くもんかと思いました汗


 先週末はフラリと指宿へ。



HASSY夫婦のハーレーライフ

久々に2台並べて撮ってみました。


写真ではわかりませんが、タンクは灰まみれですダウン


世を騒がせている新燃岳の影響は我が家では今のところありませんが、やはり桜島に近い分だけ灰を浴びてしまいます。(風向きは我が家とは全く逆方向なのですが…)


 海沿いを走っても寒さを感じることなく指宿へ到着。


HASSY夫婦のハーレーライフ

指宿。あちらこちらに菜の花が咲いてましたヒマワリこの菜の花の中を走るのは気持ちよかったですよー。


後ろにはしっかり開聞岳晴れ


そして、後ろに写っておりますバイクのオーナー様と挨拶がてらにお話をさせていただきましたが、なんと30年もののショベルだそうです馬


それにしてもピッカピカ音譜すごいなぁ。私もいつかは……。いやいや、883ですら取り回しもいっぱいいっぱいなのに得意げ


 でも、いつかは夫のDYNA、私の883L、ツーリングファミリーを1台…並べたいですねぇ。夢の夢の夢のマイホームで…(夢は大きく汗


 指宿へ行ったら必ず立ち寄るお蕎麦屋さんでダウン


HASSY夫婦のハーレーライフ

ここのお蕎麦はいつ食べてもおいしい音譜

夫に【天かす入れすぎ】と呆れられました。(天かすバンザイ音譜



 ランチが終わったら帰路へとつきましたが、帰りは私がDYNAに乗ってきました。


今まで何度か練習程度に乗ったことはありましたが、大きい道路を走るのは初めてでドキドキものでした。まぁなんとかかんとか乗りこなせた感じですチョキ

 



 DYNAに乗ると883が小さく感じるなぁ汗


これから春ブーケ2皆様にとってもツーリングの季節となってきますね。


皆様のツーリング記事、楽しみにしていますブタ


 そんなこんなな3連休…春が訪れるどころか全国的に雪マークですねダウン


本物の春はいつ来ることやら。


この2か月近い間に虎さんはあっという間に成長し、男の子からオカマちゃんにもなりました。(去勢手術しましたあせる


かなりのやんちゃ&甘えぶりに手をやいています。


HASSY夫婦のハーレーライフ



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。