朝の美容食

テーマ:

今日から4月スタート!

新しい息吹を感じるこの季節ニコニコ

長い冬眠状態から抜けだし、心も体も軽くなって、気分もウキウキしちゃいますね音譜


今日から新生活を始める方も多い中、朝食はしっかりと取ってきましたか!?

朝食を取らないと血糖値が下がり、体温も上がらず身体が冷えてしまいます。

脳のエネルギーとなるブドウ糖が補給されないため集中力が低下し、お仕事もはかどらなくなってしまうかも・・・ガーン


代謝も低下するので、女子には気になる肥満にもつながりかねません。。。


少しでも口にする習慣を、心がけたいですね~アップ



私が毎朝、ルーティンで取るものは

:酵素

:ヨーグルト

:ナッツ

:亜麻仁油

これを全部混ぜて~

こちらは、毎朝必ず食べます合格


そして、セロリ・レタス・トマト・アボガド・サーモン・そして亜麻仁油で作った、レモンソルトドレッシングをかけた、山盛りサラダ

写真: 朝の美容食

セロリ・レタス・トマト・アボガド・サーモン・そして亜麻仁油で作った、レモンソルトドレッシングをかけて、山盛りたべます(^^)

サーモンにはアスタキサンチンが豊富に含まれていて(ビタミンEの1000倍)、活性酸素を取り除いてくれたり、美白効果が高いから、夏に向けての美肌つくりには最適♪

そして、女子は大好きアボガド。
強い抗酸化作用をもつ、美容食の王様ですね。

極めつけの亜麻仁油ドレッシング。
オメガ3系のオイルで、血中中性脂肪値には「自然の与える薬」といわれるほど!血液サラサラ~に!

脂肪が気になる男性諸君にも、オススメなのです。

私は毎朝欠かさず取りますが、この冬の乾燥にも負けず、潤いハリ共にキープでした。

ワンちゃんの餌にまぜると「毛艶が良くなる」と、ペット愛好家には知られているこのオイル…

そうです(^^)美肌のみならず、美髪にも効果実感!


朝から美容食もりもり食べて、今日も1日キラキラな日にしましょう~★



サーモンにはアスタキサンチンが豊富に含まれていて(ビタミンEの1000倍)、活性酸素を取り除いてくれたり、美白効果が高いから、夏に向けての美肌つくりには最適♪


そして、女子は大好きアボガド。
強い抗酸化作用をもつ、美容食の王様ですね。


極めつけの亜麻仁油ドレッシング。
オメガ3系のオイルで、血中中性脂肪値には「自然の与える薬」といわれるほど!血液サラサラ~に!

脂肪が気になる男性諸君にも、オススメなので、旦那さまや彼もご一緒にラブラブ!

私は毎朝欠かさず取りますが、この冬の乾燥にも負けず、潤いハリ共にキープでした。


ワンちゃんの餌にまぜると「毛艶が良くなる」と、ペット愛好家には知られているこのオイル…

そうです(^^)美肌のみならず、美髪にも効果実感!


朝から美容食をもりもり食べて、今日も1日キラキラな日にして下さいね





ナチュラル・リーディング・スパ

AD