大変ご無沙汰しています…べーっだ!

もともとマメでは無いのが欠点の、私…汗
最近はFBで手一杯になり、ブログアップが疎かになってしまいましたあせる


さてさて、久しぶりのネタは、「美食」ですニコニコ

私が毎朝摂取するもの、「亜麻仁油」のご紹介です合格

最近では、美に敏感な方には随分認知されてきましたね!

この亜麻仁油は、体内で合成させることができない「必須脂肪酸オメガ3系油」が、豊富に含まれて います(^^)


興味のない方には「なんのこっちゃ?」だとは、 思いますが(^^;)


オメガ3系油は油だけど、メタボ男子にも嬉しい効 果が期待できるかもなのです~音譜






その効果は…

中性脂肪低下 コレステロール低下 高血圧・心臓病予防

などなど 血液をサラサラにするから、怖い成人病予防には 最適!


もちろん、美肌効果は大なので 乾燥肌や吹き出物にお悩みの方、アトピーにも良 いので、美女子やママさん、子供にもオススメ(・ ∀・)


難点は、加熱調理NGのところ。 慣れるまでは、青臭さが気になる方もいるかも…

そんな時は、大さじ一杯程度を納豆に入れて食べ てみて♪(私はアボガドもIN) 臭みが、気にならなくなります!



写真は、リサイクル野菜の苗豆



青菜野菜にはよく合うので、オリジナルのドレッ シングを作るのも、楽しい!(^^)

お試しあれ~ラブラブ


ナチュラルリーディングスパ
AD

コメント(2)