皆さん生コンニチハ!

NR Times編集部池上でございます。

昨日の休日は、朝から梅雨空が広がりぐずついた天気となりました。

休日の日課となっている早朝RUNに出かけられなくて、朝から手持ち無沙汰で資格の試験勉強をやってしまう程暇をこいていました。

しかしながら、夕方雨も上がり天気も回復!

よっしゃ!とRUNを開始すると、とても素敵な光景が目の前に広がりました!



田んぼに張った水に写る逆さ富士!

伊豆の国では、あらゆる角度から富士山を眺めることが出来ます。

季節によっても、天候によっても、時間帯によっても富士山は様々な表情を見せその姿を変えていきます。

そんな、富士山を見ながらランニングを楽しむのが私のとっておきの時間となります!

皆さんも、伊豆の国RUNを楽しんでみてください!


伊豆の魅力情報&コンクリート最新情報はNRホームページからどうぞ!



AD
皆さま生コンニチハ!
今日も伊豆の国は素晴らしい天気となりました!梅雨前の初夏RUNを楽しんでおります!
{BBA1CB8D-5090-42AE-993E-B7C4AB83C33F}
狩野川堤防は実に綺麗に整備されていてとってもRUNしやすいコースです。今日も私の頭のように綺麗に刈り込んだ堤防の上を鼻唄でRUNしました。
これも地元建設業社さんが見えない所で日々作業して下さっているお陰です! 
実はわたくし前職でゴルフ場の芝刈りをやっていたことがあります。ボサボサの草を刈る作業はホコリは凄いし、色々飛んでくるし、生草の匂いはきついし、結構大変な作業なんです!しかし、ゴルフファーの皆様に「ご苦労さま!」「いつもありがとう!」なんて声を掛けて頂くと、頑張ろうって気持ちになれました!
こんなに気持ち良く地元をランニング出来るのも、皆さまのお陰様です!
いつもありがとうございます(^_^)v

NRWEBサイトでコンクリート最新技術情報&伊豆の魅力情報ゲット!
こちらからどうぞ!



AD
生こんにちは!

NR池上でございます。

本日から2日間、地元中学2年生の2名がNRに職場体験に来ております!

生コンに興味を持ってくれた2名の中学生にほんと感謝!

そんな訳で、朝から生コンについて熱ーく語っております!



座学の後は、工場見学!

生コンって、水の次に流通するものなのに意外と知られていない地味な存在ですが、実際にどのように作られているのか、隅から隅まで説明いたします!



彼らにとって貴重な体験になるといいな・・・。

コンクリートにも触ってもらいました!



将来建築士になりたいという彼はなかなか様になってます!

明日も引き続き生コンまみれになって頂きます。

少しでも生コン業界に魅力を感じてもらえたら嬉しいです!

生コン最新技術情報&伊豆の魅力情報はNRホームページをご覧ください!




AD