心も外見も美しい本物の美人になる方法

「自信がない」「自分が嫌い」「変わりたい」…そんな自分から卒業しませんか?理想の自分になるためにサポートさせていただきます。


テーマ:

こんにちは!

 

新しいボディクリーム。

前の大容量エリザベス・アーデンがなくなったので、

 

今回は「ロジェガレ」のもの。

 

(酔っ払ったりして汗)抜ける日はあるものの、

 

ボディクリームってほぼ10年以上つけてます。

 

体重をはかって数字を見れば、増えた減ったというのはわかるけど、

 

実際に触ってみるって大切だと思うのです。

 

リアルにわかる。

 

お腹出てきたかも?足むくんでるわ~とか。

 

 

 

例えば、山登りしたとして、

 

めちゃくちゃたくさん歩いた日があるとする。

 

そしたらボディクリームつけながら、

 

自分に「よく歩いたね~。」と声かけてあげましょう。

 

以前に、お客様が親指の爪に縦筋が入っているのを気にしていらして。

 

毎日、キューティクオイルをすりこみながら、

 

「なくなってね~!」とか言葉をけていたそうです。

 

そうしたら、本当に縦筋がなくなったそうです。

 

しかも、右手だけされていたんですね。

 

だから、右手の親指の爪に入った縦筋だけなくなったそう。

 

言葉って大切なんですね。

 

 

ボディクリームをつけることで、自分をよく知ることができると思います。

 

自分の体、体型を変えたい。

 

変える前に、現状を知ることはとても大事。

 

使い終わるたびに、種類変えてます。

 

香りもいろいろ試せるしね。

 

ボディクリームおすすめです。

 

女性は生理もあるし、1~2キロくらいの体重の増減って

 

あると思うんです。

 

毎日ボディクリームつけてると、

 

10キロ太りました!とかにはなりません。

 

毎日自分の体を自分でさわってると、

 

そこまで行く手前で気づきますから。

 

 

今のビジョカツでは、自分を好きになるために、

 

自分が本当の思いを知るために、

 

自分に問いかけ、質問期間です。

 

今を楽しみつつ、

 

次の10期の計画も。

 

完全美活、美容にとことんこだわろうかと考え中キラキラ3

 

ではまた!

 

 

 

 

ビジョカツ10期募集は6月24日からです。

 

ビジョカツって何? ⇒ 

 

キレイを邪魔するいらない思考捨ててしまいましょ。

 

アクセス・バーズモニター募集中!!2

 

詳しくはこちらから ⇒ 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

植田陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。