心も外見も美しい本物の美人になる方法

「自信がない」「自分が嫌い」「変わりたい」…そんな自分から卒業しませんか?理想の自分になるためにサポートさせていただきます。


テーマ:

こんにちは。

 

ビューティーセッションを受けていただいて、

 

もうそれはそれはステキにブログで紹介いていただきました。


 

終了後にご記入いただいた感想です。

 

本日の感想、良かったところは?

お手入れで、自分がわからなかったことを資料を基に、

わかりやすく説明していただけ、実際にお手入れの仕方なども教えてもらえた

のがよかったです。

 

植田陽子の感想は?

落ち着いた印象でお肌がとてもきれいでした。

説得力があると思いました。

 

Miccoさん、本当にありがとうございましたはぁと

 

 

 

お悩みは「毛穴」でしたが、

 

今は、毛穴の悩みも病院に行けば施術してもらえるんです。

 

それも一つの手ではあるけど、

 

家でもそれに近い、同等のお手入れをすることはできます。

 

 

 

お話していて。

 

きれいになるにはスキンケアはもちろんのこと、

 

食事や運動、そして心もすべて「きれい」につながってるよな~と

 

あらためて気づきましたね。

 

どんな方からも。

 

どこにでも学びはあるなと思いました。

 

そして、「行動」。

 

動かないことには何も変わらない。

 

サービスを受けるのも行動。

 

そして、それを実践するのも行動。

 

行動してはじめて変わる。

 

私も今回モニターを募集するという行動。

 

動いてみて気づくこともたくさんありました。

 

 

 

そして、婚活もがんばってます(笑)

 

 

ではまた!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

植田陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。