FXで億を目指す集団!!

FX初めて2年ちょいですがおかげさまでコツコツ増やせてます。開始二ヶ月で230名の越えのコミュニティ運営。みんなで勝てるのがFXの醍醐味^^!!


テーマ:

 

 

FXはしっかりと勝てる!?

 

 

FXはギャンブルだと言う人が本当に多いのですが、ギャンブル的な思考でトレードしてる人はいつまで経ってもギャンブルのままかも知れません。

 

チャートの向こう側は常に投資家がうようよしている訳です。とゆうことはその投資家達がより買いたくなる場所、売りたくなる場所を見つける事が出来れば、より期待値の高いトレードが出来るとゆうことになりますね。

 

 

事実!

 

 

自分もその観点で取引を続ける事により、特定のルールを見つけ、コツコツではありますが着実に利益を増やしてきたのです。勝つ為に必要なこと。

 

それは実にシンプルです。なにも難しいことをする必要はないのです。ルールに従いエントリーし、ルールの通りに決済。ただこれだけです。

 

ですが多くの人はこのルールを知りません。そして知ったとしても正しく理解しようとせず、更には守ろうともしません。

 

これではいつまでも勝っていく事など不可能です。そこで考えたのがみんなが勝っていく為にはどうしたらいいか?とゆう事です。

 

ルールは僕が提供します。正しく理解出来るようにサポートもします。それでも守れない人の為にFXで「みんなで勝っていこう」という目標をかかげ、あるコミュニティを始動させました。もちろん完全無料です。

 

そして、今まで僕がコツコツと資金を増やして来た方法を全て話していこうと思っています。但し、適当な人に時間を使うのだけは本当に嫌なのである程度の参加条件は設けさせて頂きました。

 

 

 

※参加条件※

 

 

・初心者、またはやってもやっても勝てない方のみ。

 

・投資金として10万以上は生活に支障のない資金を用意できる方(多い程良いですが最低5万は必要です。)

 

_____________

 

自分のリアルトレード①

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓​

 

※これは国内口座ですので実際はレバのある海外で資金は3万あればこれくらいの利益は可能です。

 

 

自分のリアルトレード②

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓​

 

 

※こちらも証拠金3万あれば持てる枚数です。過去の動画ですが、現在も日々しっかりと利益を出せています。

 

________________

 

 

 

このようにまず自分自身が勝つ事も大事ですし、勝っていなければ勝てないルールなんて誰も教えて欲しいと思うはずがないですね。そうした信用の中でのコミュ二ティーですし、開始2ヶ月でメンバーが230名を突破したのもこのコミュニティの凄さだと思います。もちろん勝ってばかりではないです。

 

 

 

 

このような負けの報告ももちろんあります。いきなり勝てるようになんてならないんですから。ですがしっかりと負けずに継続していくと、、、

 

 

 

 

このようにしっかりと成長できます。開始して3ヶ月、いつも負けてばかりでしたが、ここから開花しました。

 

勝てないけど我流でまだ続けるのであれば、みんなで勝っていく環境も良いのではないのかな?そんな風に思います。みんなで切磋琢磨し合える環境は本当に良いものです。

 

参加希望の方からよくメッセージを頂きますが、まず最低限の礼儀も無い方は完全にスルーします。いきなりため口、自己紹介もない。とにかく社会人として、そして仲間として一緒にやって行くのは無理だと感じる方は申し訳ありませんが参加は不可能です。

 

無料だからと言って安易な気持ちで取り組んで欲しく無いので本気で勝って行きたいとゆう方とのみ、頑張っていければと思います。

 

参加希望の方はLINE ID kaz0001で。その際、アメブロから来たことも伝えて頂けると分かり安いです。

 

自分の収支に関しては随時アップして行きますので♪それではまた♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。