なみ子めも*こすぷれあにをた

コスプレイヤーなみ子のこすぷれとか
アニメとか漫画とかの日常


テーマ:





こんばんわにっ




お盆で5連休だから

今日は久しぶりに

お出かけしていたっ!(*゚∀゚*)





まあ最新写メ載せとくおねがい




最近ツインテールハマってるよ照れ


この歳でツインテとか

やばいっ(・∀・)



{1A5409BB-719C-4071-ABE7-E43634F1D80A}



それで今日は漫画とか買った(*゚∀゚*)


{1C6F84B9-3EB4-4A88-BD17-8E19C064B991}



東京グールの続きとか

ずっと読みたかった


オルガの心臓


買ったンゴ(✽ ゚д゚ ✽)



絵が綺麗な上に

あらすじを読む限り

面白そうだったから

ずっと狙ってた漫画♡



読み終わったら

お得意のレポ書くねラブ





ところで、

最近トキメキが足りないから

少女漫画読みたいんだけど

何読むか思案中。


少女漫画って当たりハズレ

多すぎて慎重になる🙄



少女漫画の趣味合うお友だち

切実にほしい。

そしてオススメを教えあいたい。





ちなみのわいの3代少女漫画

ヒロイン失格

菜ノ花の彼

NANA

かな☆-( ^-゚)v



宇宙を駆けるよだか

360ドマテリアル

とかも好き(・∀・)



 

/ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なみ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。