なみ子めも*こすぷれあにをた

コスプレイヤーなみ子のこすぷれとか
アニメとか漫画とかの日常


テーマ:

 

オススメの通販まとめですおねがい

自分用でもあるので随時更新予定!

 

 

◎ウィッグ◎

昔は高いウィッグ買っておけば完コスできると思ってましたが

そんなことは絶対ないと経験してしりました(-_-)/

今はいかに安くセットしやすいウィッグを仕入れれるかが問題だと思ってます。

 

スワロウテイル

1番使ってるウィッグ^v^

もうかなり有名だけどめちゃくちゃ安いうえに色が豊富。

ロングが3000円以下で買えるって何事?って感じ!

セットもしやすいし全てが素晴らしいよ(°∀°)b

ただ、ちょっと毛量が多いのが辛い。

でも梳けばいいだけの話なので私は安さを取ります。

 

Brightlele

色の種類は少ないけど比較的安くておすすめ。

普段用ウィッグもあるから普段用はここで買ったりしてます◎

 

エアリー

ちょっと高くてもエアリーは絶対に買ってしまう。

なかなかめずらしい色でも売ってるし毛の質がやっぱりいいよね><

あとサイトで見る色と実物との色の違いがほとんどないからおすすめです。

アッシュ系はエアリーかアシストって決めてる。

 

 

 

 

◎衣装◎

 

通販ショップ夢工房

種類が豊富なうえに作りが綺麗。

ちょっと高いのもあるけど納得するレベルの作りニコニコ

そんなマイナーなタイトルまで置いてるんか~ってくらい種類は豊富だからかなり重宝してるサイト。

 

富士達

みんなよく知ってる富士達様。

コスプレイヤーなら買ったことない人いないんじゃないかな。

めちゃくちゃ安いのに品質もいいからおすすめ。

でも安いだけあってたまにハズレもあるのがたまに傷‥‥

でも安いからダメージ少ないからおk。

ウィッグもオススメ。

 

エドロン服装店

アイドル系なら間違いなし。

某ラブライブではお世話になりました^^

いろんな曲の衣装があるよ!

 

ヘルシーライフ楽天市場店

こちらも某ラブライブでお世話になってたサイト。

ラブライブって衣装制作スキルないわたしには

作れない衣装が多いからかなり重宝してたよ(';')

 

 

 

 

◎カラコン◎

カラコンはコスプレでかなり重要な役割を果たしていると思う。

ぶっちゃけ化粧やメイクよりカラコンだけでも顔の印象は大きく変わるからね!

 

エアリー

エアリーのカラコンは発色がすごくよくて色の種類も豊富。

写真映えがとにかくいいから、コスプレ撮影の時はほぼほぼエアリー。

普段使いだと発色よすぎて怖いレベルの方がコスプレの時はいいと思う(*^o^*)

 

 

男装だとドルチェのぱーふぇくとしりーずを使ってます。

ドルチェって前はあんまり発色よくないイメージだったけど

このぱーふぇくとしりーずは発色もよくておすすめ。

 

 

ちなみは普段使いのカラコンはキャンマジのキングブラウン使ってるよ(°∀°)b

 

 

目は大事だしわたしメボが出来ることが多々あるから

だいたいワンデーを使ってるニコニコ

 

 

 

 

◎衣装作成・武器作成材料サイト◎

・布

基本は地元の手芸屋さんで買ってるけど家からあまり出たくない時は楽天の布1000ネットショップというお店で買ってますウインク

種類が豊富なのでおすすめ^^

 

 

・造形品

COSProp

ライオンボード買うなら絶対ここ。

たぶんコスプレイヤーで造形する人はみんなここで買ってると思われるくらい良サイト。

コスプレ造形専門サイトだから見やすいし、黒のライオンボードもあるからおすすめ。

セットで買えばホームセンターより安いからいつもここで買ってるー!

 

POPおまかせ楽天市場店

アクリル板ならか、ホームセンターかここです^c^

ステッカーやカッティングシート、ステッカーシートなどもあるのでおすすめ。

 

 

 

コスプレ始めてだいぶ絶つけど、ウィッグやカラコンは常に進化しているし、いい衣装サイトさんもたくさん増えた(^O^)

わたしがコスプレはじめた頃はツイッターとか使ってる人少なかったし

写メも撮ってる人も少なかった(';')

 

コスプレは常に進化していくものだと思ってるので、このページは随時更新していきます◎

 

 

 

 

/ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なみ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。