なみ子めも*こすぷれあにをた

コスプレイヤーなみ子のこすぷれとか
アニメとか漫画とかの日常

♡LOVE♡Free!/弱虫ペダル/テニスの王子様/魔法少女まどか☆マギカ/エロ漫画先生


自由気ままにマイペースにコスプレ活動していますヾ(@°▽°@)ノ
中四国/大阪/福岡


コスプレフォトまとめ
ポトレフォトまとめ
おすすめコスプレ通販サイト
衣装制作まとめ


アーカイブ
ツイッター
ワールドコスプレイヤー
Cure
クルーズブログ




ランキング応援よろしくお願いします♪
/ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

テーマ:
 
 
 
こんばんわにっ
 
 
 
 
 
エウレカの映画
 
 
 
エウレカセブンハイエボリューション
 
 
 
観てきたんで感想書くね〜!
 
 
 
 
 
 
 
{B1145D5D-6C41-4C24-AC92-5D52631066BF}
 
 
 
{18386B94-D6DC-43F0-8CD0-1386DCA76DDA}
 
 
 
 
 
まず、エウレカ可愛いのと
レントンの顔芸おもろかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
※ここからネタバレ注意※
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルと違う点がいくつかあって、
時系列がバラバラだったから
ちょっとわかりにくかったけど
特有の話のテンポは相変わらず好き♡
 
 
 
 
今回はチャールズ夫妻との関係性がメインだったのかな?
 
 
 
 
オリジナルとは違って
レントンはチャールズ夫妻の養子という設定で
家出中のレントンとたまたま出会ったオリジナルより
ゲッコー号との対立を知ってチャールズ夫妻から旅立つシーンは更に深いもので感動しました。
 
 
 
 
 
そして、やっぱり1番は
序盤の「サマーオブラブ」までのところ
映像のクオリティも高いし
演出もすべて素晴らしかった😊💓
 
 
 
 
 
 
次作も楽しみだな!
まあわかってたことですけど
エウレカ自体初見の人には
優しくない内容なんて
まだエウレカ未見の人は先に
DVD借りてから映画観に行ってください!笑
 
 
 
 
 
 
 
来月はエウレカのコスプレもするし楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
{11DAF342-04A5-4179-B07D-352456A3DC23}
 
 
{C1F022BF-2D23-4372-A7F3-B0B384B88EAD}

 
 
 
次作はアネモネちゃん出るし期待
 
 
 
 
 
 
 
映画観たあとは
相方といろいろ語って
楽しかったです〜( ^ω^ )
 
 
 
 
 
{8CB55CCB-6AC4-4681-AD77-4283EBC48710}
 
 
{DF9985FC-BC7A-41E9-9AB6-6AAEE801B296}
 
 
{FDE84143-ECD1-4AAE-BC33-3135E2D095D5}

 
 
 
 
{65B84B6E-3A0E-45FB-9AD0-0C1DF51B3CB3}

 
 
 
ハロウィンバージョンのサーティワン可愛すぎ
 
 
 
 
 
相方とのことはこっちにも書いてあるので
チェックお願いします( ^ω^ )
 
 
 
 
おわる
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。