続 どうなる デジカメ・・・

テーマ:

昨日 自宅の留守電に K電気さんから 電話がはいってました


「 先日の デジカメの件ですが・・・ 改めてお電話いたします」


と。



せっかちな 私は 今日 早速 電話をしてみました


「 昨日の用件は何でしょうか?」


「修理の お見積もりが 出ました。 修理代金は 11200円です」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;) そんなにするんですか~?」


「はい  レンズ部分 (CCD) の 修理になりますので・・・・」



「ひとまず 保留でお願いします・・・・汗」 と 電話を 切りました。




修理で 11200円は   高~い   あせる




あと チョイ出せば 新しいの 買えちゃうし・・・・・



と 思ってたら



いい具合に 新聞折込が入ってました。



R電気 閉店セール 最大40パーセント割引

 

早速 覗きに行くと いいのが売ってました


現品商品(展示品) SONYの サイバーショット。


今使ってるのと 同じメーカーなので これに決めました。



顔認識機能が付いてて 面白い 


まさしく はい! ソニー!!です


あと 画面タッチで 操作するので 結構 楽しい~ 


けど 指紋で汚れますしょぼん


今の車のナビもそうなんだよね~ 子供の指紋でギトギト 


なので デジカメもそうなる事を見越して フィルムも 同時に購入しました


展示品なので お安くなってて しかも そのお値段から更に 2割引してくれました。


いい具合に デジカメが壊れて しかも いい具合に閉店セール!


我が家の事を考えてくれてるのかな~ な~んて 思った 閉店セールでした。






  

AD

コメント(2)