4.16熊本地震 | モータースポーツ室日記2024

4月14日

熊本地震発生

そして

4月16日

震度7の 本震発生

あれから 2年

当日

熊本にて

メンテナンス中だった

BNR32GTR

整備工場は

地震の影響で

被災し

工場内で

メンテナンス中だった

BNR32も また

被災しました

損傷したままの

BNR32

現在でも

現地修理工場の

修理待ちの

長い列に

並んでいるため

いまだ 傷跡は 残りますが

必ず 復活します

当時

当店の お客様でも

鹿児島や 大分など

仕事で 行っていた人も

多くいましたが

震災発生直後から

インフラが 止まり

被害の 大きさを

実感されていました

現在

この オーナーさんは

勉強の為

都内にて 暮らしていますが

あの日のことは

忘れた事は 無いそうです

言葉 通り

生死を 共にした 32GTR

生涯の 大切な 親友と

なっていくと 思います