テーマ:

美浜走行会に 向けて

 

サーキット走行前 点検中の オーナー氏

 

ちなみに

 

彼の スマホの フォルダーには

 

この 漫画の 

 

女の子ばかり だった ワケなんですが

 

たぶん これみて

 

癒されてるんだと 思います (・∀・)

 

これなら いりませんね!

 

彼女!!(笑)

 

そんな オーナー氏の 愛車

 

BNR32GTR

 

この 写真

 

一部に モザイク処理が 施されてるのは

 

分かりますでしょうか (・∀・)

 

美浜サーキット用の

 

秘密兵器の 取付適合を

 

とってみました (笑)

 

果たして 実際に

 

つけれてるか どうかは

 

現地にて 確認してみて 下さい (笑)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

モースポさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります