テーマ:

本日

 

NPCブログで アップされた

 

先日の 

 

ワークスチューニング サーキットデイ美浜!

 

モータースポーツ室 日記バージョンにて

 

書いてみたいと 思います (^∇^)

 

昨年

 

NPC明石

 (兵庫県にあるニスモショップ)と

 

関東と 関西

 

どちらの マーチNISMO が速いのか

 

ガチバトルを しようと 誘い

 

見事 勝った NPC東京チーム

 

今年も ぽよぽよ号は

 

前日入りして 練習走行をして いましたが

 

セカンド ドライバーの

 

Zチャレンジ RS-3クラス チャンピオン

 

NISHIMURA選手が

 

N-TEC

(名古屋にあるチューニングショップ)

 

デモカーの テスト走行に 参加し

 

なんと!!

 

48秒8 という

 

すんごいタイムを 叩き出しました Σ(゚д゚;)

 

これ

 

袖ヶ浦とかで 例えてみると

 

20秒は 軽く 切ってるタイムです

 

まぁ 速くなるのは いーんですけど

 

個人的には

 

よく 筑波 走ってる

 

スイフトだか 何だか 分かんないみたいな

 

あんな風には なんないで 欲しいですね

 

ただ

 

まだまだ 速くなりそうな 予感があるんで

 

ちょっと 楽しみです ( ´艸`)

 

当日は

 

まー 相当に

 

雨が 凄くて

 

しかも 

 

雨なのに 屋根の 付いてるとこは

 

ほとんど 使えないし

 

みんな 荷物は もちろん ずぶ濡れ

 

当然 人間も ずぶ濡れ (-""-;)

 

そんな ワケで

 

途中から 寒くて しょうがなくて

 

NPC明石と

 

夏の 打ち合わせを したり

 

田中哲也選手と

藤井選手と

 

記念撮影 したりして

 

走ってるのは 

 

ほとんど 見れてません(笑)

 

 

そして・・

 

NPC明石の デビッド氏とも

 

記念撮影・・

 

*モザイク無し バージョン

 

ちなみに 彼は

 

プリンス兵庫では

 

結構 偉い人なんですよ (笑)

 

NPC明石の

 

宮田工場長の 奥様とも

 

記念撮影

 

めっちゃ セクシー目線で

 

決めてます (笑)

 

 

さて

 

この ワークスチューニングサーキットデイ

 

この 美浜が 1回目なんで

 

1年を 通して

 

あと 3回 開催されます

 

 

それぞれの サーキットで

 

それぞれの 楽しさが あると 思うんで

 

興味の ある方は ぜひ

 

見学にでも 行ってみると 

 

良いと 思います (^_^)

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

モースポさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります