テーマ:

この記事は

 

NPCブログと リンクしております (^_^)

https://npc-staffblog.nismo.co.jp/archives/author/npcw330011c02

 

 

そんな ワケで

 

NPCブログに そぐわない 内容は

 

こちらに 書きます (笑)

 

 

15 ルの GTR-NISMO から

 

17モデル GTR-NISMO へ 乗り換えた オーナー氏

 

 

サーキットでの 比較インプレッションを 聞いたんで

 

ちょこっとだけ 書いてみたいと 思います (*´σー`)

 

 

まず ボクが 気になっていたのは

 

パドルシフトの 位置変更

 

15までの GTRは

 

パドルシフト位置は 固定されて いましたが

 

17からは ステアリングと 一緒に 回ります

 

ボクが うちの トラエに 乗った時

 

とても 戸惑ったのも あり

 

間違ったり しないかと 心配してましたが

 

案外 すんなりと 問題無く 操作が 出来たとの 事でした

 

 

パワーフィールに ついては

 

まだまだ 本気走行の 手前でしたんで

 

大きく 違いは 感じられなかった (違わないとも言える)

 

との 事でしたが

 

 

タイムアタックを 開始すると

 

足の動きの 違いに 気がつかれました

 

具体的に どうとかは

 

色々あるんで 書きません (笑)

 

ボクも 大森ファクトリーの 某氏から 言われるまで

 

気がつきませんでしたが (笑)

 

わりと 分かりやすく 変わってましたね (笑)

 

 

いやいや 良いですよ!

 

17NSIMO! ヽ(*´∀`)ノ

 

 

S耐 GTR-NISMO チャンピオンの 藤井選手からも

 

速かったですね! と お褒めの 言葉を 頂きました (^_^)

 

 

Zチューン プロトを 覗き込む 芳賀メカニック

 

 

今回 NISMOは

 

2台の 35を 持ち込んでました ( ´艸`)

 

35オーナーさんは

 

期待しといて 下さいね♪

 

 

そんな 芳賀メカニックも

 

4月から スーパーメカニックの 資格を 取得しました

 

これで 35も バッチリですね~!

 

 

こっちには

 

ノートNISMO(S) 新旧モデルが・・

 

ムムム・・?? てな 感じです (笑)

 

 

ニスモ A氏は

 

ドローンを 持ってきてました (笑)

 

運転させて 欲しかったんですけど

 

金額 聞いて やめときました (笑)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

モースポさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります