3/31おしゃべり会(東京)開催します! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは、fineメンバーのみさです音符
 
最近は暖かい日も随分増え、
風の匂いで春の訪れを感じる今日この頃です
昨日、東京でもさくらの開花が宣言されました桜**
 
希望にあふれて治療を始めてみたものの、
なかなか思うように進まない…汗
周りがどんどん妊娠していって、
自分だけが取り残されているように感じる…ざっくぅ
 
お金も時間も、体の負担も全部治療優先にして暮らしているのに、
結果が伴わないと、本当に疲れてしまいますよね。
現在治療中の私も、そんな中の一人ですふふふ
 
治療が長引いてくると、
同じ境遇でないと分からない辛さってあると思うんですうんうん
 
2015年3月31日(火)おしゃべり会(東京)を開催します。
対象は
「一人目不妊で高度治療を何度も繰り返している方」
テーマは「治療に疲れた…モチベーションや気分転換についてお話ししましょう」です。
 
治療を頑張っているみなさん
たまには肩の力を抜いて、
楽しいひとときを一緒に過ごしませんか。
 
サゲサゲ↓詳しい事とお申し込みはこちらからサゲサゲ↓
どうぞお気軽に!ご参加お待ちしていますかお

花3花3花3花3花3花3花3花3花3花3花3花3花3花3花3

4/18「アロマ+おしゃべり会」第2弾開催します♪.・。*【札幌】
http://j-fine.jp/activity/event/sapporo.html

4/14「Fineおしゃべり会atほっと越谷」開催しますはぁと【埼玉】
http://j-fine.jp/activity/event/koshigaya.html
 
★Fineの活動を紹介!
全国、さまざまな所にうかがっています。