NPO法人シュシュマルシェ(旧あしながおばさんの会)のイベントブログ

岐阜県東濃地区を活性化するイベントやマルシェをどんどん開催していきます!

リボンシュシュマルシェの開催情報リボン


シュシュマルシェの多治見駅北マルシェは開催中止となりました。



第3回虎渓山マルシェ開催中止となりました。



テーマ:

NPO法人シュシュマルシェ事業部です。



皆様に大切なお知らせです。




9月24日(日)・10月22日(日)・11月26日(日)シュシュマルシェ多治見駅北マルシェ、10月29日(日)虎渓山マルシェですが会場都合の為、残念ながら中止とさせていただきます。




出店ご希望をいただいていた皆様には改めてご連絡をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはビックリマーク

 

シュシュマルシェのしゅしゅこですほわ~

 


 

 

 明日7月29日(土)は可児市文化創造センター2Fレセプションホールとワークショップルーム洋室の2ヶ所で『シュシュマルシェin可児』を10時~15時まで開催いたしますくぅ~!!



本日は半数近くの出店者様が前日搬入をいたしましたキラキラ




↑ディスプレイは、ほとんど布で隠れておりますので、明日までのお楽しみなんですぐふ

ぜひ、会場まで足を運んで、お楽しみくださいキラキラ

 

 

 

さて、先日、発表した出店者様一覧をおさらいで再アップしちゃいますにひひ

 

◎レセプションホール


ハンドメイド クローバー


Atelier youyou


pi-na color


toitoitoi


私のたんす


R&T


はなそば


想咲日和。(そうさくびより。)


Mee-garden


ピアステンドグラス工房


Myぎゃらりー君の名は


焦がし屋 Betty’s pichan


M&Yplus


Serendipity


Chouette


羊とビーズ


月のうさぎモウちゃん


Kayu&ちびくまらんど


オレンジ工房


菓子工房 pomme de pin


めぐみ飴本舗


ナチュラルポケット



◎ワークショップルーム洋室


SAORIs_Nail


Happy Leaf


~琉球の碧~美ら海


ちるちるみちる


耳つぼジュエリーkazu


ななHOUSE。


Salon Lily


サロンni,cori


AQサロン


(順不同)



お目当てのブース、気になるブースに、遊びにお越しくださいねっキャー

 


 

 

そして、明日のシュシュマルシェin可児は、今朝の中日新聞朝刊のおでかけ東濃のページに掲載していただきましたウキウキ




↑ぜひ、新聞もチェックしてくださーいsei



では、皆様とお会いするのを楽しみにしておりますラブラブ


 

 
 

☆しゅしゅこ☆

 


 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

シュシュマルシェ in 可児 開催まであと二日となりました。

出店者の皆様、準備できましたでしょか。


昼食の場所ですが、会場内での食事はご遠慮願います。


では、どこで?ということですが、

今回の会場、大変立派な会場なのですが、お弁当を広げて昼食・・・となりますと

立派すぎて、落ち着いたスペースがありません。


そこで、昼食用のお部屋を準備しました。


ワークショップルーム(洋室)の隣(奥)のワークショップルーム(和室)です。






こちらは24畳もある立派な和室です。

お使いいただける時間は12:00~14:00の2時間です。

ご自由にお使いください。


しゅしゅ太郎




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。