埼玉県 蕨市 子育て支援 ふうせん通信

NPO法人ふうせんの日々の活動やイベント・講座をお知らせします!


テーマ:
わらんちゅうフェスティバル
無事終了しました!

朝の強風時には、テントを立てるのもままならず、みんなでテントを抑えながら、重りが届くのを待つ始末…💦

11時を過ぎる頃には、まさに晴天晴れ
風も止んで、まさにおまつり日和星カラフル

その中で開催したママ・マルシェも大盛況ラブラブ
たくさんの方がブースに立ち寄ってくださいました!

{2AF2EF11-73FF-40AB-84C6-182C4CDD8971}


子ども縁日も大入り満員!

どれくらいの来場があるかわからなかったので、
プヨプヨの用意が間に合わず…💦
途中休憩で育成してました…ガーン

プヨプヨもたくさんオマケラブラブ
それでみーーんな笑顔おねがい
元気を頂きました!

その中でも嬉しい事が!

こんなサービスしていいの〜〜!?
というママの言葉に、
子育て支援団体ですから!
と答えると
看板を見て

ああ!ふうせんさん!

と言ってくれました〜〜〜!
感動えーん

嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ

{253A93A3-3BAB-4728-975C-5F3A4623F647}

占いブースには、主催の商工会議所青年部の方々が何人も占ってもらってたり爆笑www

ワークショップも小さい子が上手に作ってました!
宣伝のためにおばちゃん天使降臨👼
{AE3EB50B-9764-44DF-AA19-DDB9F053BF66}

手づくりブースにもたくさんの方々が!
{2F849776-BD6E-44EE-AB29-40B621A06139}

お気に入りの1点が見つかったしら!

身内の私もグローブキーパーを購入!
ピーナツサンタも欲しかったけど、すでに売り切れてました!びっくり

{C300F457-0E0A-4382-97B8-1E84A5386CE4}

ここには、アップ出来ませんが、素敵な家族写真をMATANE さんがいっーーーぱい撮ってました。
その写真を見るだけで優しい気持ちになってしまいますキラキラキラキラ

子どもを見る優しいパパ、ママの顔素敵でしたラブ

また、どこかでみなさんにお会いできる日を楽しみにしていまーす!
{C90E25AA-1E01-4A73-A791-45117A73DC3C}


また、わらんちゅうフェスティバルを開催するためにご尽力頂きました関係者の皆様には、厚く御礼申し上げます!

ご来場くださいましたみなさま!
本当にありがとうございました😊

テントを片付ける前に撮れば良かったのに、また忘れてました!
市役所の前で、出展者で記念撮影!

{8555E290-E73B-4FCD-8ED1-3B955D4E961F}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。