男子禁制★

テーマ:

こんにちは!


早いもので、もう少しで8月

連日の暑さで体調が崩れやすくなってますが、

皆さん頑張って心澄に来所し、日々活動に励んでますよー!



さて、今回はリボンレディースデーリボンの紹介をしたいと思います。


主に雑談する事が多いですが、過去には一緒にショッピングに行ったり、

 

講師の方を招いてヨガをやったりラブラブ

 

レディースデーでやりたい事として、皆の意見を集めてるのですが、

 

ネイルやヘアアレンジ、BBQ、スポーツ、楽器、アクセ作りなど、

 

多種多様に出てきてますおねがいキラキラ


出来るだけ要望に応えられる様、計画を練っていきたいと思います♪

 

 

 

この日は、レジン小物をよく作ってらっしゃる来談の方に

必要な物やコツなど色々と教えてもらいながらお喋りしています星

 

 

近々、皆でアクセ作りが出来るよう実現させるぞ♪



 ファッションドレスや恋愛唇、悩み手など、女性同士だからこそ
 
 話せる事もありますし、男性が居る場はちょっと…って方は

 是非、レディースデーにいらしてください★


 毎週土曜、10:00~14:00開所ですOK照れ

 

 

AD

コメント(2)