みんなの居場所

テーマ:

6月6日火曜、久しぶりに曇りになった長崎で

 

しんじょうB型居場所をやりました。

 

 

急きょ初めて居場所の司会をやることになったN子さん

 

緊張しているようでしたがばっちり段取りどうりできてますウインク

 

 

最初に初対面の人と何を話したらいいかをみんなで考えました。

 

私も人見知りなので、初対面の人と何を話せばいいかいつも悩んでしまいますえー

 

その後にくじ引きでペアを作って他己紹介をしました。

 

 

彼ら二人を知ってる人ならどんな他己紹介になったか想像してください

 

 

他己紹介のあと少しの間フリータイムにお菓子を食べながらゲームや

 

雑談を和やかな雰囲気でやりました。照れ

 

 

二人ともいい笑顔爆  笑

 

 

 

こっちはギターとキーボードで共鳴しています

 

 

 

居場所はコミュニケーション力向上を目的に、みんなで楽しく雑談やゲームを行います。柔軟

 

初めての方でも大丈夫なプログラムにしています。

 

 

 

毎週火曜13時30分からしんじょうB型でやってます。

 

気になる人は是非参加してくださいニコニコ

AD