三角山のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

本日、いっしょにね!文化祭の「出演者ミーティング」を開催しましたビックリマーク


障がいのある人、ない人、誰もが楽しむ発表会、「いっしょにね!文化祭」、

今年は10月1日(土)に開催します。


10月の本番に向けて、
今年は初めて、「出演者ミーティング」というものを行いました。

「出演者ミーティング」とは、文化祭に出演を希望されている方に

事前に集まっていただき、顔合わせをし、
参加者同士がそれぞれどんな発表をするのかを知り、

コラボレーションの可能性を探ったり、意見交換をする場。

今回、14組約50名の方にご参加いただきました音譜
バンド、朗読、ダンス、ファッションショーなど、
さまざまなグループがパフォーマンスしてくれました。


チェアフラサークルアーネラの皆さん



あきおさん


意見交換会



当日に向けての意見交換会でも、さまざまなアイディアがアップ

これから、正式に参加申し込みをしていただいて、
10月の文化祭本番に向かって進んでいきますニコニコ

これから楽しみです!!




みんなで記念撮影音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

三角山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。