三角山のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

「第3回 いっしょにね!文化祭」、無事に終了いたしましたビックリマーク


お天気に恵まれ、多くの方にお越し頂きました音譜

 

ギャラリー・アトリウムには、
福祉作業所の作品展示や盲導犬のPRブース、
スロープや車イスの体験コーナーなど、
さまざまな展示がありました。

 

ステージでは、13の出演者が多彩な
パフォーマンスを見せてくれましたアップ

 

元気でノリの良いバンド演奏、
華やかなフラダンス、優雅な南京玉すだれ、
アイデア満載のファッションショーに
トランペットの鈴木由紀さん、
ピアノの加藤剛さんの演奏は
聴く者を魅了する素晴らしい演奏でした。
和太鼓演奏も迫力満点ビックリマーク
熱のこもったパフォーマンスを見せてくれました。
皆さん、本当に素晴らしかったです。

 

 

そして、エンディングは、
スマイル・キッズ&布上道代タップダンスクリエーションと
ファイターズダンスアカデミーによるダンスパフォーマンス。
来場されたお客さんも巻き込み、大盛り上がりのステージでした。
 

 

出演者同士のいっしょにね!はもちろん、
お客さんにもいっしょにね!を体感してもらえたのではないでしょうか。

ご来場いただいた皆様、
出演者・出展者の皆様、
イベントを支えてくれた北翔大学の皆様、
そしてご協賛・助成をしてくだったスポンサーの皆様、
本当にありがとうございました。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。