本年で第8回を迎えます「マザーズセレクション大賞」

11月末日に1年間の投票結果による表彰アイテムを発表いたします。

これまでも、日本有数の子育て関係、ママ関係の商品やサービスが受賞してきましたが本年も、素敵な受賞対象の発表となります。是非、お楽しみに。

そして、この賞が多くの子育て期のママたちの参考になればと、思います。

 

マザーズセレクション大賞とは、NPO法人 日本マザーズ協会が、子育てをしているママたちに「自分で使ってみて、他のママにも推薦したい、便利で役に立つ商品・サービス・施設」に自由に1票を投票してもらい、それらを単純集計して得票最多の商品を選定しています。選考委員会などはございません。
投票の際はにはカテゴリーのみ表記されておりますが、白紙に自由に自然想起した商品名・理由を記載頂きます。


本賞は非営利活動法人の賞として売上ナンバーワンではなく、ママたちの信頼や共感・好感の1位を表彰させて頂く賞です。

 

ママたちの投票で選ばれる「マザーズセレクション大賞」は先輩ママたちが推薦する品質・サービスなどへの好感・共感の証。そして、次の子育てママへリレーする役目の賞です。

 

★投票について
協会が主催する子育て応援・ママ応援イベント「マザーズフェスタ」や、協会が参加するイベント内で投票活動があります。その他には、様々なマザーズセレクション大賞企業様のリンク先や、連携・消費者団体(生団連)を経由した投票。 また、ベストマザー賞受賞者のブログやリンク、産科婦人科で配布のフリーマガジンよりの投票、SNS経由、子育てWEBサイトよりの投票など、多数の入口より投票頂いております。

AD