みなさまこんにちは。
年度末のドタバタのなか、
新年度に向けて色々と楽しみな
スタッフの岩井です。


3月25日(土)
第31回Light Ring Time
を開催いたしました。

 

ご参加頂いたゲストさんから、感想を頂きましたので、

ご紹介いたします。

 

※ヴィトンさんにご承諾をいただき公開します。

=======================================================

 

初めての参加で、正直どれ程の意味をなすのか、最初は半信半疑でした。 

しかし、実際に受講してみると、話せる仲間がいるという事に、

心が安堵するという事を感じました。 

 

話した内容は、その場限りのクローズドの場ですので、今までの悩みや不安などを

相談というか、意見交換と言った方が近いでしょうね。 

そのおかげで、少しスッキリします。 

 

また、「話す事」「聴く事」「観察する事」を体験することで、

自分の癖などを認識出来たのは、何とも新鮮な気分でした。

 支える立場の人が持つ、様々な悩みや不安を和らげる場。 

それがいかに大切かを実感出来ました。 

 

また機会がありましたら、是非参加させていただきます。 

ありがとうございます。

 

=======================================================

 

 

ヴィトンさん、ありがとうございました!

講座のなかでたくさんの気づきや学びを

受け取ってくださり、とても嬉しいです。

一緒に活動ができる日を楽しみにしています◎

AD