先日行われた

第29回Light Ring Timeに

ご参加くださった久保篤史さんから

メッセージをいただきました!

 

-------

先日、NPO法人Light Ring.さんのイベント

LightRingTime』に参加させて頂きました。
このイベントの魅力はまず「ウェルカム感」です。

初めて参加してもスタッフの皆さんが

気さくに声を掛けて下さいます。

そんな中、誰かを支えている方、

そうじゃない方もそれぞれ「支える」について語り合いましたが、

とてもためになる内容でした。

 

私自身も人を支える仕事をしていますが、

今後の仕事についてヒントになるものを得ることが出来ました!
皆さんも『誰かを支える』ってことについて興味がある方は

是非参加してみるといいかもしれません。

 

-------

 

久保さん、ご参加、メッセージを

ありがとうございます。

 

Light Ring Timeは

参加者の皆さまもあたたかい方ばかりです。

皆さま、お気軽にいらしてくださいね◎

 

AD