NPO法人ジャパンセラピスト協会(JTA)オフィシャルブログ

JTAの最新活動情報を掲載しています。


テーマ:
$NPO法人ジャパンセラピスト協会(JTA)オフィシャルブログ

盛り上がりました!
昨日のJTAセミナー

ライフオーガナイズセミナー3回目

時間の有効活用
逆算の方法
時間の思考整理術でしたね!

みなさま、それぞれにお気づきがあった様子!

質問がたくさん出ていました♪


1回目にご参加されていなかった方もいらしたので、
利き脳のチェックとその特性もにひひ

へ~!!ほ~~!なるほど~~!!
互いの利き脳が違えば、片付け方だけではなく、
会話などコミュニケーションも変わってきます。

右脳さんの会話と左脳さんの会話のすれ違い。
また、インプット右脳 アウトプット左脳の方など
それぞれ、インとアウトも違えば表現や思考の経路も違ってきます。

本当に眼からウロコでしたね~~

ライフオ-ガナイザーという職業にもご興味が沸いた方もいらしたようです。

どんな入り口が、なんのキッカケになるか。
面白いものですニコニコ

昨日は赤ちゃんをお連れで参加の方もいらっしゃいました
この子、わずか5ヶ月にして「空気を読む子」です
大人しいのだけど、笑うとき、ちょっと泣きたい時、
静かにする時をわきまえていて驚きです!

和みましたぁ~~

$NPO法人ジャパンセラピスト協会(JTA)オフィシャルブログ

次回は6月6日の18:30~

情報の取り入れ方、出し方
・情報の食べ過ぎになっていませんか
・情報も20:80の法則でスマートに
・ライフオーガナイズということ
・ワーク&シェア

お申込みは スクール事業部へ
jtaschool.info@gmail.com
お名前・ご連絡先・ご住所・メールアドレスをご記入の上、送信ください。
FBでお申込みの場合メッセージで上記の内容を明記して送信ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NPO法人ジャパンセラピスト協会(札幌)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。