黒猫のやっくん里親様決定! | 名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

行政から保護をしたワンちゃん猫ちゃんの里親様を募集しています!

やっくん ♂

約7ヶ月(2017年2月時点)

健康診断済
白血病・猫エイズ(-)
虫下し済 
ワクチン接種2回済

去勢済

子猫らしく好奇心旺盛です。カフェを探検します。

落ち着いているときは抱っこもできます。

 

そんなかわいいやっくんの里親様募集です。

お問い合わせの際は

 

【1】お名前
【2】必ずご連絡の取れるメールアドレス
【3】お電話番号

 

をご記入の上、 

 

info@npo-famille.org  

 

こちらまでメールをお願いいたします。(パソコンからのメールの受信可にしてくださいねニコニコ

 

1週間以内にはお返事させていただいております。

お返事がない場合、何らかのトラブルでこちらに届いていないか、こちらからのメールが届いていないことが考えられますので、再度ご連絡いただけますと幸いです。

 

お申し込みの前にこちら↓をご確認ください


■お届けにお伺いいたしますので、愛知・岐阜・三重にご在住の方。(距離によっては応相談)


■持ち家又はペット飼育許可済住宅にお住まいの方。


■完全室内飼いで脱走防止対策の徹底をしていただけること。
 (ひも飼い禁止)


■医療費の一部負担 14,300円(ワクチン2回分・検査費等)をお願いいたします。

 

■去勢手術代金をご負担くださる方(1万円)。


■先住さんがいる場合はその子達の避妊去勢がされていること(特別なご事情がおありの場合はお知らせください)。


■毎年のワクチン接種と日々の健康管理をしていただける方。


■終生大切に飼育してくださる方。


■お試し期間終了後 正式譲渡となります。


■定期的に近況報告をしていただける方。


■猫アレルギーのないご家族。


■健康で猫と暮らすことが可能な方。


■ご家族全員が猫を迎えることに同意していること。


■アンケートに快くお答えいただける方。