一般社団法人のための講座集客を安定的に顧客獲得する方法

一般社団法人で講座集客を安定的に顧客獲得する方法を伝授するブログ。ボランティア団体の立ち上げ、営業、行政書士の知識経験を基に伴走型起業支援行政書士の太田吉博がお伝えします。


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売れない原因に合わせた対応をやめれば、お客さんがもっと集まるようになりますよ!

 

こんにちは、太田です。

 

売れない原因に合わせた対応をやめれば、お客さんがもっと集まるようになりますよ!

 

 

「なぜ売り上げが伸びないのだろう?」

 

このように考え、悩んでらっしゃる方もたくさんいるかもしれません。

 

一般社団法人や株式会社などの形態に関わらず、ビジネスに関わる方であれば、「なんで売れないのか」、という悩みは多いかと思います。

 

しかし、「売れない理由」を考えていても、売れようにはなりません。

 

例えば、私の行政書士事務所は一般社団法人設立という ちょっとニッチなサーポートを行っていますが、 お客さんによっては、問い合わせだけで、 弊所のサポートを選ばないこともあります。
 
 ・お客さんの近くの行政書士事務所を選ぶ
 
・弊所よりも見た目価格が安ところを選ぶ

 

などなど、弊所を選ばない理由も様々ですが、 その理由を見て、
 
・価格を下げる


・事務所の場所を変える

といった対応をしても、売上が格段に伸びることはありません。

 

7日間のメールセミナーを読んで実践をしていただくだけで、あなたが掲げている目標達成に一歩一歩近づいて行きます。

 

無料メールセミナー<講座集客にお悩みの一般社団法人の方へ 安定的に顧客獲得するためのキャッチコピーと仕組みの作り方>

1日目 成果をもたらす目標設定法とは 
1-1. なぜ、集客できないのか?集客できない最大の原因とは
1-2. 目標達成を実現するストーリーの描き方

2日目 顧客獲得のための大原則を知る
2-1. 顧客獲得に絶対必要な○○という考え方
2-2. 満席にするためにあなたが答えるべき2つの質問とは

3日目 顧客の心を鷲掴みにする言葉を作る
3-1. 集まる講座、集まらない講座その決定的な違いとは
3-2. あなたが狙うべき理想のお客さまの決め方とは

4日目 顧客から選ばれる差別化の作り方
4-1. ここが決まると成果が変わるポジショニングという考え方
4-2. お客さまの心を掴むキャッチコピーの作り方

5日目 一般社団法人が取り入れるべきWEB集客の仕組み
5-1. なぜ、WEB集客の仕組みを作る必要があるのか?
5-2. 半自動的に集客する仕組みを作る

6日目 安定継続的に顧客を獲得するには
6-1. これで私も安定した「見込客リスト構築」という発想法
6-2. 具体的な見込客リストの集め方

7日目 お客さまと短期間で関係を深める方法とは
7-1. お客さまとどのような関係を作る必要があるのか?
7-2. お客さまがあなたのファンになるためのテクニックとは?

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あなたも、お客様から感謝されながらきちんと稼ぐ仕組みを作って自分の夢を実現してくださいね。

メールは、無料です。


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