一般社団法人のための講座集客を安定的に顧客獲得する方法

一般社団法人で講座集客を安定的に顧客獲得する方法を伝授するブログ。ボランティア団体の立ち上げ、営業、行政書士の知識経験を基に伴走型起業支援行政書士の太田吉博がお伝えします。


テーマ:

ポイントをつかんで努力すれば、効果的に売り上げアップが達成できますよ!

 

こんにちは、太田です。

 

同じ努力でも、ポイントをつかんで努力すれば、効果的に売り上げアップが達成できますよ!

 

 

・高いお金と時間をかけてホームページをつくったのに問い合わせがこない

・フェイスブック、ツイッター、ブログ…といろいろな形で発信しているのに成約率が低い

・交流会に参加し、営業で売り歩き、汗水たらして時間をかけて努力しているのに、売上に結びつかない

このようなお悩みを抱えていらっしゃる場合、あなたのお役にたてると思います。

せっかくの努力も成果が出ず、その結果、

 
→多くの施策を実行するので忙しい
 
→でも成果に結びつかない
 
→ドンドン別の施策を実行
 
→さらに忙しくなるも成果が出ずに疲弊する
 
といった悪循環を生み出してしまいます。

 

「ブログでどんどん発信するけど成果が出ない、 だったら次は facebook だ。」 と、次々てを打っても、どれも中途半端に終わる。

 

法人営業をされている場合、月の訪問数を増やしても制約に至らない。

 

このような状態から脱するためのヒントもお伝えしています!

 

無料メールセミナー<講座集客にお悩みの一般社団法人の方へ 安定的に顧客獲得するためのキャッチコピーと仕組みの作り方>

1日目 成果をもたらす目標設定法とは 
1-1. なぜ、集客できないのか?集客できない最大の原因とは
1-2. 目標達成を実現するストーリーの描き方

2日目 顧客獲得のための大原則を知る
2-1. 顧客獲得に絶対必要な○○という考え方
2-2. 満席にするためにあなたが答えるべき2つの質問とは

3日目 顧客の心を鷲掴みにする言葉を作る
3-1. 集まる講座、集まらない講座その決定的な違いとは
3-2. あなたが狙うべき理想のお客さまの決め方とは

4日目 顧客から選ばれる差別化の作り方
4-1. ここが決まると成果が変わるポジショニングという考え方
4-2. お客さまの心を掴むキャッチコピーの作り方

5日目 一般社団法人が取り入れるべきWEB集客の仕組み
5-1. なぜ、WEB集客の仕組みを作る必要があるのか?
5-2. 半自動的に集客する仕組みを作る

6日目 安定継続的に顧客を獲得するには
6-1. これで私も安定した「見込客リスト構築」という発想法
6-2. 具体的な見込客リストの集め方

7日目 お客さまと短期間で関係を深める方法とは
7-1. お客さまとどのような関係を作る必要があるのか?
7-2. お客さまがあなたのファンになるためのテクニックとは?

お申し込みはこちら

  

7日間のメールセミナーを読んで実践をしていただくだけで、あなたが掲げている目標達成に一歩一歩近づいて行きます。


同じ努力でも、ポイントをつかんで努力すれば、効果的に売り上げアップが達成できますよ!

メールは、無料です。


お申し込みはこちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京でのNPO法人設立に関しては、こちらが参考になります。

http://npo.crews-g.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京での一般社団法人設立に関しては、こちらが参考になります。

http://syadan.crews-g.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

太田 吉博の個人facebookはこちら

http://www.facebook.com/yoshihiro.ohta

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料メル マガはこちら

講座集客にお悩みの一般社団法人の方へ 安定的に顧客獲得するためのキャッチコピーと仕組みの作り方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一般社団法人の講座集客サポート行政書士 太田吉博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります