一般社団法人・NPOなど社会起業家向け!設立・売上UP講座

一般社団法人、NPO等での起業を考えている、社会起業家向けの設立・運営、顧客獲得方法を伝授するブログ。ボランティア団体の立ち上げ、営業、行政書士の知識経験を基に伴走型起業支援行政書士の太田吉博がお伝えします。


テーマ:
最近、助成金の相談をよくいただきます。

ただ、よくあるのが「人を雇用したんだけど、なんか助成金ありますか?」
と聞かれるのですが、

実は、こういった相談は雇用前にしてもらわないと、
オススメできるものが減ってしまうのです。

ですので、雇用までに知ってもらいたい情報もいろいろあるなと思い、
私の提携パートナーの社労士の久保さんに、

「キャリアアップ助成金」の活用セミナーを開催してもらうことになりました。

もしこれから雇用を考えているという方は、
雇用前に知っておくべき情報となりますので、
是非ご参加ください。

↓セミナーの詳細情報は下記参照ください。
http://u111u.info/jUnd

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

NPO・一般社団法人設立サポート行政書士 太田吉博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります