NPO・社会起業家向け!設立&売上UP講座

NPO、一般社団法人等での起業を考えている、社会起業家向けの設立・運営、顧客獲得方法を伝授するブログ。ボランティア団体の立ち上げ、営業、行政書士の知識経験を基に
伴走型起業支援行政書士の太田吉博がお伝えします。


テーマ:
ビジネス・パートナーである黒川氏が、融資獲得や補助金活用のポイントにつてセミナーを行います。
2015年に融資獲得や補助金活用を:お考えの方は是非ご参加ください。
テーマ:知らないと損をする「金利1%台の融資を獲得し、補助金を活用する方法」 認定支援機関が教えます!
経営者にとっては資金繰りが命です。
ところが、イザ融資を申し込む段階になって慌てることも多々あります。
さて、どこにどのように申し込めばよいのか?
今、お得な融資は何か?
前々から準備をしておけば金利も安く借りられたのにと思うこともあります。
補助金だって同じです。
情報が入ってこないために、「締め切りが過ぎていた。」なんてことにもなりかねません。
例え、期限まで間があったとしても、準備に戸惑うこともあります。
では、どうすれば良いのでしょうか?
その秘訣は、セミナーで!
【費用】2,000円
【日時】
2015年1月10日(土)
この回は13時15分~14時45分
2015年1月14日(水)
この回は18時15分~19時45分
2015年1月24日(土)
この回は13時15分~14時45分
2015年1月29日(木)
この回は18時15分~19時45分
【セミナーの申し込みは下記からできます】
http://syatyoujuku.com/archives/6179
<場所>Land Chaos 東陽町(東京都江東区東陽町)
【セミナーでお話しする内容】
(1)こんなに使える資金調達制度!知らないあなたは絶対に損してる!
(2)あなたが必ず押さえておくべき資金調達制度!
(3)事業計画書で押さえるべき、たった二つのポイント!
(4)事業計画書は本当に必要か?
(5)「ビジョン」・「戦略」・「目標」なんてこうすれば簡単に作れる!
(6)あなたの商品やサービスにダイヤモンドの輝きを!
(7)戦略を高度に進化させて金融機関をうならせろ!
(8)異業種のライバルにも勝つための三つのポイント!
(9)必要となる売り上げや利益はこうして掴め!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

NPO・一般社団法人設立サポート行政書士 太田吉博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります