1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 19, 2011

新企画★5周年の抱負

テーマ:ブログ

さてさてアップアップ

新企画ひらめき電球お待たせ企画!!!


to Celebrate the 5th Aniversary of CPO !!!!



「メンバーの5周年の抱負」






ついに、やってきた5周年!

長かった!!!!笑


だれも想定していなかったのに、理事長が嫁に行った!!!!!笑

結成当時大学入学したての人も新社会人になった!!!!!!笑



そんな波乱万丈の日々を超え、

この春、記憶に残るこの春に5周年を迎えた、東京クレオール。




過去を振り返るのは辛すぎるので・・・(苦笑)

5周年、未来に向かって、メンバーから、アンケートして一言ずついただいてきました~!



気付いたときに少しずつ、

メンバーみんなの抱負を表明していきますので、是非チェックしてくださいね!

順番は、ランダムょ☆






てことで、第1回、いってみましょー音譜



たまたま、トップバッターに選ばれたのは、この3人!





もっと知ってくれ★おーる


/とにかくがんばる。\


by Perc. なおこ





もっと知ってくれ★おーる

/もう5年、まだ5年・・・・。\

/一回一回の演奏を大切に。\


by. Fl.  真央





もっと知ってくれ★おーる

/最高の演奏をします!\


by. Euph. たっくん









ふぅ、今回はみんなまじめな皆さんが選ばれましたね!よかった(笑)

次回は、どんな抱負が飛び出すのか!!!



次回につづく・・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 19, 2011

5月15日

テーマ:ブログ

こんにちは!

おせんちです




もっと知ってくれ★おーる


皆さん、5月病になっていませんか?




クレオールの辞書にある、5月病は・・・


<意味>

6月のコンサートに向けて、寝食忘れて準備をするさま。

また、いつもならお菓子とか食べだしちゃう長時間練習でも、

休憩時間も惜しんで練習してしまう、季節突発的なやる気の上昇が現れることもある。





てことで(笑)


今日も元気に練習しています、クレオール!

天気がいいのに、外にも出ずに、練習の虫。クレオール!



もっと知ってくれ★おーる





クレオール性5月病に集団感染し、

みんなで一致団結して、本番向かって猪突猛進しますよ~ラブラブ






て、ことで、

せっかくみんなの練習の様子をたくさん写真におさめたのに、

ぜーんぶデータ飛んじゃって、へこんでいるおせんちでした・・・(笑)



あんなに撮ったのに・・・勘弁してくれよ、、ダウン






(笑)

でもでも!次回から、期待の新企画がスタートします!!

乞うご期待☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 10, 2011

新緑薫る-5月8日

テーマ:練習こばなし

こんばんは


もっと知ってくれ★おーる


今日の指定席は、ここ。

どうも!お久しぶりです。

遠くオランダに魂を忘れてきた女、おせんちですあし





さて、、何事もなかったかのように、練習報告をしましょう!




8日の練習は、いよいよリハーサル!

チャリティーコンサート~元気よ届け!笑顔よ届け!~

まで、まさかの1か月を切り、



あんまり慌ててないメンバーと

結構慌ててるメンバーが肩を寄せ合いながら(笑)




今日も一生懸命、



もっと知ってくれ★おーる


練習してます!!



今回も、誰よりも真摯に音楽に向き合う女、

コンミスのま~いちゃん!



もっと知ってくれ★おーる


振り向いてもらったけど、

若干疲れてます(笑)




そりゃあ今日は文字通り「朝から晩まで」の長丁場★

メンバーだけの集中合奏だけでなく、


昼の部で共演してくださる、「みどり音楽教室」の大友先生も足を運んでくださり、

一緒に段取りを確認したり、(写真失念…)


わたくしおせんちが、合奏を見守ったりしました・・・・・





さて、そんな見守りで気付いたこと。

なんだか前回もブログに書いた気もするのですが、、、



クレオールメンバー、服が、かぶるかぶる!!!!!笑






前回はむらさき色で、欲求不満者が多かったのですが、、、



今回は、よこしまな奴らばかりなのです(笑)



もっと知ってくれ★おーる


ほら。



もっと知ってくれ★おーる


ほら。



もっと知ってくれ★おーる


ほら。(縦じまだけど。)




そして、Tb,Euph,Tubにおいては、



もっと知ってくれ★おーる


もっと知ってくれ★おーる

全員しましまという、仲良しぶり(笑)

いったい、どこで打ち合わせしたんでしょうか??





(すみません、おせんちのとこには連絡来なくて…水玉着てきちゃいました…)






てなかんじで、音楽だけでなく、

服のセンスにも統一感が生まれてきた、クレオールメンバー。




まだまだ個人の努力が必要だったり、(暗譜・暗譜・暗譜)

もうひと頑張りな課題もいくつかありますが、

明るく楽しく、

笑顔の届く、元気をふりまく演奏を達成するために、

こころを一つにしますよ~ドキドキ




もっと知ってくれ★おーる



/元気よ届け!笑顔よ届け!\



来週も、しっかり準備して

がんばりましょ~グー






◆チケット好評発売中!!!


昼公演、夜公演  各回 1,500円 (小学生以下 500円)


チケットのご予約は団員から、またはEmail、公式HPまで

Email : cpo.bureau@gmail.com

HP : http://tokyo-creole.p1.bindsite.jp/


※本コンサートの経費を除く全収益は、日本赤十字社を通じた東日本大震災への義援金、

および東京クレオールによる被災地チャリティー演奏への活動資金とさせていただきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。