小谷美和子『部屋とYシャツと竜聖と麻雀と私』

生粋の三色好き。
日本プロ麻雀連盟29期の小谷美和子でございます。
ほぼ毎日麻雀かパチスロしかやってなかった奴が
今は一児の母となってママ雀士にランクアップ!
ママ業も麻雀も頑張ります♡


Twitterやってます(*´∀`)
フォローして下さい♡
http://Twitter.com/Mwk1114

テーマ:
3月29日の日曜日は
第一回 NOAHペアマッチでした!


今まで2回個人戦の大会は開催したんだけど、今回のペアマッチは初の試み!☆

14組定員だったのですが、多数の応募をいただいたので17組で開催する事になりました!

私も、祐次郎君とペアでちゃっかり参加!笑



他にもたくさんのプロにご参加いただいたので、その皆さんを紹介しようと思います!☆


まずはご存知、吉田幸雄プロ!
{550F00CA-3518-4525-97A1-C64EBB614980:01}

今まで長い間一緒に働いてきましたが、幸雄さんは今日で最後になります(´;ω;`)
本当にありがとうございました!!


高橋信夫プロ!
{7EFA15D9-39D4-49FB-8689-00E76F1B8D9E:01}

共に働いていただいてる信りんですが、今日は選手として参加!


続いて西嶋ゆかりプロ!
{FA214D71-A1D1-4E16-880C-D79EC21276F5:01}

ミス四暗刻!!



からの~弓削雅人プロ!
{D9BC9161-5266-4513-9CF3-95D123A9DC45:01}

あんま喋ったことない!笑
これから仲良くなる予定!←


からの~藤本修二プロ!
{2DC4C5C4-BC72-48D1-8F0A-5295E39BCDD9:01}


東北本部のプロの方ですが、北関東リーグに参加していただいてます!


そして、齋藤豪プロ!
{50E6DCA9-4253-4618-A1BC-A81C79E10FDF:01}

豪くん!豪くん!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


からのー
みんな大好き大和田篤史プロ!
{3AFFDF87-3D66-44E5-AF22-70AF16225515:01}


豪くんと大和田氏はペアでご参加なのであります!


そしてそしてなんと!
岡田茂プロ!!
{E8581D3D-DD5D-4FFB-BC94-4C7A77B438BC:01}


あのですね…
この写真には決して悪意がある訳ではなくてですね…
家帰って写メを確認したら、目を閉じてた事に気付きましてですね…

茂さんごめんなさい!!

NOAHの個人戦の大会を二連覇してるチャンピオンがいるんだけどね!

その方が
「ペアマッチには刺客を連れてくるから」
って言ってまして

それで現れたのが茂さんでした!
小谷ビックリ!
はるばる群馬までありがとうございます!٩(◦`꒳´◦)۶


そんなこんなでペアマッチが始まりまして!
久しぶりに麻雀出来るー!って喜んでた小谷は
軽快に-100を叩き出しまして!←

当然決勝なんて残れるはずもなくて!

ごめん祐次郎君(´ー`* ))))


んで、優勝はなんと!
吉田幸雄プロ・高月章夫さんペアでした!!!

{92B51E1D-666A-4DB1-8386-4DE6FF377186:01}

高月さんが決勝で9万点トップをとったのです!
すごい!

幸雄さんったら有終の美を飾っちゃいましたね(❁´◡`❁)
さすがです!!


齋藤・大和田ペアは
予選1位で決勝に行ったのですが惜しくも3位(´・_・`)

写メは、お互いをののりしあってる様子と
決勝直後の本気の反省会の様子です。笑

{118D4A1C-A919-4990-9345-192A3EE243C5:01}

{A024BE78-5F2A-4589-862E-0B882F9D04E5:01}



楽しかったなあ(❁´◡`❁)


ちゃっかり竜ちゃんも会場に連れてきてますた!
{954DFDB3-6229-4BD6-8040-3CA5C25A5C45:01}

NOAHで働いてくれてるちむりんは
4歳の男の子をもつ、ママ先輩なのだ!


ペアマッチはまた開催されるはずなので
その時は是非そこのあなたも!!
ご参加お待ちしてます♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


これは、個人戦の大会を麻雀動画さんで番組にしていただいた時のものです!


NOAHにも是非遊びに来てくださいね٩(◦`꒳´◦)۶


AD
いいね!(33)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。