カンジー博士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=2&ved=0CDIQFjAB&url=http%3A%2F%2Fnishiyamato-puzzle-club.blogspot.com%2F&ei=YYVGU969MIOZkQW38oDQDw&usg=AFQjCNFvwf0pbmlkDg9ewo0LXUlEXpHtNg


皆さん、こんにちは音譜


今日、やっとブログデビュー(これで何度目だよ…)するわけですが、

今回は


・NPCって何?ノンプレイヤーキャラクター?
  という人に聞かれる前に答える

・このブログを作った理由をグダグダ語り出す


ということをしていこうと思います。


まずNPCとは何か言っておきます。

それは暇人の暇人による暇人のための

西大和パズルクラブ』です!!(略してNPC)

このクラブの目的は『西大和パズル』で

ggって下さい。出てきます。


残念なことにまだクラブとして正式に申請を
していないので、学校にはまだ存在してません。


でもとりあえず部員を集めてしまおうと思っている次第です。まあ早ければ5月頃には同好会に
なっていると思われます。



そしてこのブログの目的

それは部員集め&某アニメの聖地巡りの様子をあげてみる  等々(聖地巡りなんて余所でやれよ
と思う人もいるでしょうが許して下さいあせる

以上。

詳しいことはまた次の機会に☆-( ^-゚)v


NPCの正式なHPのURLを上に貼っておきます。
興味のある人はぜひ見てくださいビックリマーク


では今回はこの辺で~(^-^)ノ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カンジー博士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。