*んぱ*ぶろぐ

*んぱ*の森の妖精をつくっています
*んぱ*SHOP http://minne.com/pika060423

HP http://wa0922ta.wixsite.com/npanomori

twitter&instagram   @npanpapunipuni


テーマ:

みなさまこんにちは!!

 

日曜日のガタケットでは、お足元の悪いなか、

たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました!!
お客様達と楽しくおしゃべり出来て今回もとっても楽しかったですドキドキ

お客様あってのものづくり人生やなーとしみじみ。

本当にいつもありがとうございます!!チューリップ赤爆  笑チューリップピンク

 

 

そして今日は*んぱ*のもりからのお知らせがありますキラキラキラキラ

2013年秋頃から妊娠を機に委託販売は

3年ほどお休みさせて頂いておりましたが、

この度子供も3歳を迎えるということもあり、

少しずつ子育てに余裕も見えて来ましたので

またお店への委託を再開させていただきたいなあと思いましたニコニコ

 

そこで、以前から毎年クリスマス展などでお世話になっている

三条市のMercerie Plus BonBonさまに、常時販売として

作品を納品させていただきましたキラキラ星星キラキラ

 

新作のオリジナルテキスタイルグッズを中心に、

ケーキエプロンぷに&おちち、苺みるきーおちちや

がたケットで大人気だったネコグッズもちょっぴり置かせて頂いておりますウインクドキドキ

 

{B89DBD21-8621-4B18-95B7-A20E2D7A4324}

 

{56CA09FF-92E8-4B77-81C6-C5D08912840F} 

 

 

イベントにはなかなか来られない、というお客様や

長岡、三条方面のお客様は是非是非遊びに行ってみてくださいねドキドキウインク

 

*んぱ*もBonBonさんはずっと大好きで通い続けているお店キラキラ星

ヴィンテージのボタンやレース、珍しい柄の可愛いファブリック

お洋服や作家さんの手作り雑貨など、手作りされる方もされない方も

きっと楽しんで頂ける素敵な空間ですドキドキ

 

ワークショップ情報や新商品などがチェック出来る

BonBonさんfacebookページもご覧くださいウインク

HP http://bonbon-sanjo.jp/

twitter https://twitter.com/bonbonmercerie

instagram https://www.instagram.com/bonbon_sanjo/?hl=ja

 

image

image

 

Mercerie Plus BonBonさま

TEL 0256-55-7097
〒955-0044
新潟県三条市田島1-17-9
アンドオン三条ベース
オフィス棟1F
 

交通手段

お車でお越しの方 
無料駐車場完備

電車でお越しの方 
JR東三条駅南口より徒歩三分

バスでお越しの方 
JR東三条駅ロータリーより徒歩5分

 

 

 

 

納品の時にわたしも見つけた可愛い物たち♡

 

この星座のファブリックにノックアウト照れあせる

とにかく可愛過ぎてまず部屋に飾りました星キラキラキラキラ

 

{A2852ABC-878E-4024-9264-6865359A5B91}
 
ボタンや珍しい柄のファブリックもお迎え

 

{132E738B-73D8-4AC2-84CD-41DF4453F0B2}

 

 
皆様も是非、お気に入りを見つけに行ってみてくださいねドキドキウインクドキドキ
 
 

 

 

*んぱ*のもり

shop♡ https://minne.com/pika060423 

HP♡wa0922ta.wixsite.com/npanomori

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまあけましておめでとうございます〜爆笑!!ドキドキ

昨年も大変お世話になりました星キラキラキラキラキラキラ

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!満月

 

年初めのイベントはがたケット149です!!虹キラキラキラキラ

2017年1月15日(日)

新潟産業振興センター

10:30〜15:30 ブースA30ブーケ2

 

今回は新作がたくさん並ぶ予定です〜〜!!チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

以前作ったネコ柄を生地に落とし込み、ネコちゃんグッズがたくさん完成にゃー

 

{32D68A68-6A55-4389-B5FB-A0904DF19C4E}
 
こちらは壁に掛けたりドアノブに飾ったり
オーナメントにブタネコドキドキ

 

{F996B8ED-091A-45D6-9D72-60B92041FFCF}

 

 
こちらはキーホルダー恋の矢
色々な表情の猫ちゃんがいます合格

 

{E597109C-B99B-43EF-AB07-186CC3D30E5E}

 

 
ミニバッグもドキドキ

 

{E33B22AF-5D80-46D3-8A5A-19A8D4994865}

 

 
生地はいつもの サンケイエンジリアニング さんにお願いしました!ラブラブ
色もとっても綺麗に発色するし短納期で高品質!
生地もたくさん選べます〜!!
オリジナルプリントにご興味がある方は是非HPご覧になってみてください!

 

{B6B7C920-FFC2-46FC-884A-222710148070}

 

 
猫とパンのテキスタイル!!

 

{DB81C84F-D85D-4379-B364-7EAC14CAF914}

 


勿論ぷに達も、

 

苺&ショートケーキシリーズをたくさん持って行く予定ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

{05E5D095-332C-4F95-8029-36659EB0B0A8}
 
{39B8B78E-8F7E-4BB3-B0F7-901EE550691D}
 
{4B2C3B2C-B316-49EE-B068-ACD8D0DC91EE}
 
{E3AFFE18-98EF-4832-92C3-ADBEE353B050}
 
{80F68DEE-259C-4230-9EDC-671E58A3FB2F}
 
{13F0C85C-A0DB-46CA-A6B6-BD5ED2529EE2}

 

もりもりでお待ちしております爆笑ラブラブラブラブラブラブ

雪が凄くなる可能性がありますので、

皆さまあたたかくしてお越し下さいませ星キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

*んぱ*のもり

shop♡ https://minne.com/pika060423 

HP♡wa0922ta.wixsite.com/npanomori

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまあけましておめでとうございます!!


2017年年賀状✨これから皆様に送ります遅くなってごめんなさい!!😭😭ズボラ


みんなからの年賀状嬉しかったーいっぱい笑顔が載ってる写真

作家さんのイラスト

可愛いのばっかり


わたしは手描きで描いた絵をパソコンの上で楽しく並べてはくちょうさんのモチーフで作ってみたよ

とりって可愛い子ばかりで迷うよね

文鳥とか

インコとか

王蟲とか オウムとか

(オウムって検索したら1番はじめが王蟲。。。) 絵を描くのがだんだん楽しくなってきた✨

今年は描けるかな?描きたいなー✨


#イラスト #2017年賀状 #酉年 #art #design #アクリル #水彩 #水彩画 #白鳥 #スワン #何気にアルビとかあるじゃん新潟 #白鳥でよかったか

{C58D03C3-FF9A-42A4-B77E-205F05D04233}

{9052DBA1-D7A5-4952-9BF1-BEA12112DC87}

{6151D749-0AA9-4F47-9843-15ED6EAB5EE8}

{2823E57B-3F21-4D6C-B028-5A34196BC18D}

{59E31CB0-D0BF-4854-88F4-4EC1066BE294}

{899ED7DB-7757-4CBE-9884-BC3E10BC01CD}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんばんはニコニコ!!

んぱです流れ星


2016年が終わりますね星星星空

今年もたくさんたくさん、


んぱのもりに遊びに来てくださったみなさま、


んぱの作品達をお迎えしてくださったみなさま、


私に関わってくださった全てのみなさまに


本当にありがとうございましたキラキラキラキラ星ブーケ2ブーケ1


2010年からんぱを始めて

ぷにたちを作ることを続けてきました

そんな中あかしが生まれて

出産して3年

年々とまたやれる事が増えてきて

2016年はこの3年の中でも一番色んな事やれた気がしますチューリップ黄チューリップ赤

新年から今年は新作を作る!て決めて

本当にその通りいろんなものに挑戦出来たかなって思います✨ニコニコ


オリジナルテキスタイルや帯を作ったり、デビルぷにやショートケーキなど

新しいものを作ることはとても楽しいです


なんかね、あ!脳みそ使ってる笑笑てかんじ

あ!脳みそ今凄い喜んでる!!って笑


私の好きなアーティストさん達は

みんな常に自分に挑戦している人。

同じところにいたがらなくて、

いつも自分の脳みそ喜ばしてる人

それが結果的に誰かの脳みそも喜ばせる事が出来たら最高


大変なんだけど

つまづく事も多いけど

分厚い壁にバーンて打って鼻血とか出ちゃうけど

それもいい思い出になるんですニコニコ


2016年たくさん楽しい時間をありがとう

そしてまた、2017年が来てくれることにありがとうキラキラキラキラ星


来年もいっぱい楽しい!を生み出そうね

一緒にね流れ星

そしてみんなでいっぱい笑おうねコスモスコスモス

ワハハの年になりますように✨爆笑


2016年

んぱのもり やまもとかおり


{FCBD1CAF-DFAB-4634-B3FD-58E3EB413D87}

{153980A1-9793-49AE-BE7E-FA64CBAEA51A}

{A50587AB-9EAF-4CF4-ADE9-67992BC4D28B}

{C41DF984-1974-4EBA-A65C-9DCA2724A2FF}

{0CC4EF29-1596-4837-B250-0702FBA6CBAB}

{0122A803-EEE6-41DE-9E18-720B6E0C05DE}

{D9D80B08-3322-4357-95FE-03B26972B7EC}

{9AB70019-F0B6-4448-8BBB-5B250B5EDB93}

{DBB660C1-5532-4A9B-B964-31B2BBE16B1B}

{6454A6EC-134B-4AB1-97E3-4C2EC7BD510A}

{4ABD8719-DD68-4751-A07B-887E84DA67DF}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまおはようございます爆笑キラキラ虹

いよいよ今週末に迫ってまいりました!! 

12月17–18日 

トキメキメゾネットvol.5クリスマスツリークリスマスベルクリスマスベル

10:00〜20:00 ビルボードプレイス3階

 新潟県内県外のとびきり可愛いクリエイター作品達が並ぶトキメキメゾネットバレンタイン

今年最後のイベントです星キラキラキラキラ

*んぱ*のもりからのクリスマスドキドキドキドキテーマは苺のショートケーキ!!皆んなもクリスマスはケーキ食べるよ誕生日ケーキ誕生日ケーキ私は苺のショートに目がないので、今回はぷに達に苺のケーキになって貰っちゃいましたラブラブ

手描きのイラストをオリジナルテキスタイルにおこし、世界にひとつだけの生地でお作りしたスペシャルなぷにたちラブラブ

是非美味しい妖精達を召し上がれドキドキ


{578A2087-0A08-4F9D-BF02-E0F72178F152}

{775CACD9-C0E6-4A12-8F66-832AC7C72E97}

ショートケーキぷにはエプロンタイプと背中と耳が柄になってる2種類がいるよニコニコ

そして、大人気だった苺柄の妖精達ニコニコ!!
生地が廃盤になってしまいずっと欠品していましたがこの度、
*んぱ*のもりオリジナル苺柄を描きおこしましたビックリマークラブラブ
そちらも生地にして、新たな苺みるきーおちちの登場ですラブラブ

{2CA1F1F2-8EE7-4B55-90D9-266FA6643196}

{BF95A9A6-70FA-4717-B314-97B10993343D}

{6C59B2C9-0561-4C99-824C-D888D7D6EB21}

苺、ケーキ、苺ミルクのパックと瓶
苺づくしのテキスタイルだよ爆笑アップアップ

皆さま是非苺ミルキーおちちに会いに来てくださいねドキドキ


そして、クリスマスっぽいというか冬っぽいインスピレーションで生まれたのがもうひとり雪の結晶雪の結晶

ほわわわ〜〜ん雪の結晶ブーケ2キラキラキラキラ

{2F1C2DD6-A035-4F5F-B48B-F9112D7DB6C8}

チュールドレスを纏ったスノーぷに星星

白いスカートに、お耳に刺繍とビーズのお星さま星キラキラ

真っ白可愛いおめかしスタイルのぷにです照れ

{33AE43E0-FB0E-42B3-8B42-84671F0C4CB5}

今回も季節に合わせた新作達が並びますので是非皆さま、遊びに来てくださいねドキドキドキドキ

*んぱ*がお店にいる時間は
18日(日)の11時から16時です╰(*´︶`*)╯
是非おしゃべりしに来てください


クリエイター来店日

17日 thanks Abby!/OLD and NEW/+color/FUN FAN FUN/ぎらりや/ドングリキノコ

18日 thanks Abby!/OLD and NEW/んぱの森/キブン夜/Charlie/VEGA

 

¥4,000以上のお買い上げでノベルティプレゼント(限定数) イラストレーターhitarikaデザインのクリーニングクロスはアクセのお手入れに最高(勿論眼鏡や携帯クリーナーとしても使えます!!)

 店内ブース配置図

 

 

参加作家さんやお得な情報はこちらtwitterよりチェックです!!

トキメゾ公式twitter

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月27日(日)ドキドキキラキラキラキラ

カントリークラフトフェスタ星星星

三条商工会議所会館1Fホール

(三条市須頃1-20 燕三条地場産業振興センター隣)

10:00〜16:00

 

売れちゃってたマフラーたちも作ったよ!!爆  笑

 

今年の新作とっても気持ちいいファーのネコマフラードキドキ

グレーもチャコールグレーもお洋服に合わせやすいお色ですチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

 
{6AE3C396-C557-4810-ADF1-3CA91560B178}
 
刺繍がキラリ☆な目元ラブ

 

{6C0F6A27-CDCE-466C-B1C7-EF96D0E77770}
 
また、リクエストを貰ってボタンタイプのマフラーも作りましたドキドキ
大人用、子供用音譜音譜

 

 

{28963150-780F-4A65-944A-F9706D62992C}

 

 

うさぎもラブラブ

キラリ目の子もいます!是非見に来てね虹アップ

 

{39952359-AB80-4DD7-833B-6B3113C006FC}
 
ぬいぐるみたちやドキドキドキドキ

 

 

{D131B05F-40BC-4287-AA63-19734EE0F1E6}
 
新しいテキスタイル柄の子も!!ドキドキ

 

 

{9A8F8868-48E4-4FBE-9D14-CB63CC399108}

 

 

{9C6D33DC-8F54-49EF-A04C-9F407C6EF9C0}
 
その他ポシェット、ポーチ、バッグ、
ポストカード、アクセサリー、缶バッチなど!!
盛りだくさんご用意してお待ちしておりますドキドキドキドキ
是非遊びにきてください星

 

前回の記事にも載せましたがラブラブラブラブラブ

三条のおススメのお店を載せたブログは

こちらチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤

 

そしてひとつお伝えしなければならないのが、

BonBonさんは今年東三条に移転されましたキラキラ

変わらずとってもとっても素敵なお店ですラブラブラブラブラブラブ大好きドキドキ

 

{C0318944-42B9-4F83-95A2-E1662627F2EB}

 

 

 

今日はアナザースカイがcharaだったからいい夢見れそう♡

やさしい気持ちでおふとんはいる

 

グンナイッ星空星キラキラ

 

 

{E0A920E2-B5CC-4392-B135-9CD5902EC180}

 

 

{0F9F676F-13DB-408C-A71F-27EFDDA3FEA0}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま虹キラキラキラキラ

そしてそして連続投稿になりますが

今週の日曜日はこちら!!星

現在絶賛作品準備中です!!

作品が出来ましたらまた写真アップしますね!!

 

{0F8A892D-8278-4A95-96C8-6C1D22B781A1}

 

 

11月27日(日)

カントリークラフトフェスタ

三条商工会議所会館1Fホール

(三条市須頃1-20 燕三条地場産業振興センター隣)

10:00〜16:00

 

*んぱ*久しぶりの三条出店です!!♡

三条はとっても可愛い雑貨屋さんやカフェがたくさんあるから、

こちらのイベントと一緒に回って欲しいですラブラブラブラブラブ

過去におススメのお店を載せたブログがあるので

こちらも是非ご覧くださいチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤

 

ひとつお伝えしなければならないのが、

BonBonさんは今年東三条に移転されましたキラキラ

変わらずとってもとっても素敵なお店ですラブラブラブラブラブラブ大好きドキドキ

 

{C0318944-42B9-4F83-95A2-E1662627F2EB}

 

{C438A41D-00CC-4506-8269-06179E217791}

 

 

{95625487-DB4E-4ED2-A28B-360F1F3F3D37}

 

 

{0CD93554-D0E1-4404-A158-9FC37C6F74B2}

 

 

{408CDF1C-6029-43DC-9E0A-104C6E8E86A4}

 

皆さまもぜひ遊びにいってみてくださいねラブ!!

 

 

 

 

 

チューリップ黄今後のイベントチューリップピンク

 

12月17日(土)18日(日)

トキメキメゾネットvol.5

 

{A7CE833E-7A01-4435-B195-63B2B0BC4BF0}

 

{51F57DAA-B170-4325-B37A-9EB04EA8EF16}

 

 

トキメキメゾネットvol.5開催決定ラブラブ

クリスマスプレゼントに個性的で可愛いアクセサリーはいかがでしょうかはてなマークアップ 県内外で活躍する個性的なクリエイターブランドを集めたリミテッドショップトキメキメゾネットが万代BPに帰って来るラブラブ

 

今回も参加させて頂くことになりました!!楽しみですラブラブ

ビルボードプレイス3階特設会場 旧ルピシアさまにて

参加作家さんやお得な情報はこちらtwitterよりチェックです!!

トキメゾ公式twitter

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんばんは星星空

*んぱ*ですチューリップピンクチューリップオレンジ
 
日曜日はガタケット、とても楽しかったです爆  笑!! ブースに遊びに来てくださったみなさま、今回もありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
またお客様と楽しくお喋りする事が出来て沢山パワー充電できましたドキドキドキドキドキドキ
 
前回トキメゾでお迎えしてくださったデビルぷにをバッグにつけて来てくださったお客様ラブラブ
ありがとうございます〜〜〜!!アップアップ
 
{647703D2-778F-495C-9E12-B3EFA08E872E}

ガタケットでは猫マフラーをお迎えしてくださいました黒猫ドキドキ 記念にパシャリラブラブ
 
{00F22FE0-0638-4133-802E-DE27BD755521}

デビル達はハロウィンでとてもみなさまに好評でしたので常時販売にしましたラブラブ
今回のガタケットでもたくさんお迎えいただき嬉しかったです!!
minneでも販売中ですよラブラブ
 
{E7221B1D-08D1-4369-81C2-CCC32852995D}

 
 
そして、今回はとってもハートフルなエピソードがドキドキ
何年も前からガタケットでいつも遊びに来てくれている女の子がいましてキラキラ
その子は小学三年生の女の子で、いつもブースの前に来ると、とびきりの笑顔を見せてくれて、ぷにちゃん可愛い〜〜とぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでくれて本当に本当に可愛い子なんですドキドキドキドキラブ
 
実は前にもブログで紹介した事があるのですが、その女の子はいつも私に似顔絵や手紙をプレゼントしてくれたりしてたんです!!おねがい
 
その子が、今回もブースに来てくれて、沢山お話したあとに
今日は渡すものあるんだよね?てお母さん達に言われてちょっと照れながら取り出したのがキラキラ
 
なんと、
 
{10A07937-3E70-45E3-842A-93E8B1D89423}

じゃ〜〜〜ん!!!
とっても可愛いぷにのマスコット虹星キラキラキラキラキラキラ
 
これ、なんと、手作りです!!ドキドキドキドキ
 
去年の夏に
という本に少し作り方を掲載させていただいたのですが
 
その本を見て作ってくれたそうなんですドキドキドキドキ
 
殆ど手伝ってもらう事なく
ほぼ1人でこれを作ったんです
ってママが教えてくださって
 
か、感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
そして
 
んぱさんの影響もあってか、
手芸に興味を持ってくれたみたいですキラキラ星
 
とお母さんラブラブ
 
う、嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとおおお!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
こんな私でもそんな、誰かに影響を与えてるんだなあって
思ったらすごい感動したし、
これからももっともっと頑張ろうって思えたよドキドキドキドキドキドキ
 
本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
大切にするね爆  笑ドキドキ
 
 
これからも楽しんで色々作ってみてねドキドキ
また会えるのを楽しみにしてるね〜〜〜!!キラキラキラキラキラキラ虹
 
 
{1DF9B82E-0F4D-4D06-977B-FD0CD0D1B65A}

 
ちなみに
という本にはフェルトのマトリョーシカぷにやぷに達の作り方が掲載されています
皆様も良かったら作ってみてくださいねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんばんは!!

*んぱ*です満月キラキラキラキラ

 

ず〜〜っとブログ更新出来てなくてごめんなさい!!

明日はがたケットですが

今週はじめから風邪を引いてしまいあせる

昨日は発熱もして、がたケット出れるかなあせる と心配でしたが

なんとか起き上がって作業出来るくらいになりました照れ

 

風邪のときのお粥ってさいこうにまいう〜〜〜笑い泣き

食欲もあるし今日はゆっくり寝て明日に備えます!!^^笑

 

11月20日(日)

ガタケット148 ブースA-19 

新潟市産業振興センター

10:30〜15:30

 

今回はお客様からのご要望で多かった2wayポシェット作りました!!

取り外しできるタイプのひも付きで、ポーチにもポシェットにもなりますドキドキドキドキ

 

 

{0B787984-3F0F-4161-BBF5-BCCB0DC08F1B}

 

{060B5A3A-FA42-42DD-BC8E-130049CB0BEF}

 

 

{A003CEF5-97BF-4B80-9F03-33FEDEE90EE1}

 

 

 

またトキメゾハロウィンから人気のデビルぷに&くろみのぬいぐるみ、チャームもご用意しておりますドキドキドキドキ

 

 

 
{DF7E10FF-030D-4D99-B7ED-1ABF11A26FA4}
 
{62892A06-A0FB-4FF4-8426-5D6B999C775E}
 
{45E4C22A-3750-4356-B1B3-5523FB9C141B}
 
{CCF51A26-57BC-4FCD-A815-91F6986A80EE}
 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

そして復刻版!

ホワイトチョコみたいな生地のおちちも作りましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

{956E3383-B15E-4309-886D-EF1E87FD1C77}

 
みんな是非是非遊びにきてねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

チューリップ黄今後のイベントチューリップピンク

 

 

11月27日(日)

カントリークラフトフェスタ

三条商工会議所会館1Fホール

(三条市須頃1-20 燕三条地場産業振興センター隣)

10:00〜16:00

 

 

 

12月17日(土)18日(日)

トキメキメゾネットvol.5

 

{A7CE833E-7A01-4435-B195-63B2B0BC4BF0}
 
{51F57DAA-B170-4325-B37A-9EB04EA8EF16}
 

 

トキメキメゾネットvol.5開催決定ラブラブ

クリスマスプレゼントに個性的で可愛いアクセサリーはいかがでしょうかはてなマークアップ 県内外で活躍する個性的なクリエイターブランドを集めたリミテッドショップトキメキメゾネットが万代BPに帰って来るラブラブ

 

今回も参加させて頂くことになりました!!楽しみですラブラブ

ビルボードプレイス3階特設会場 旧ルピシアさまにて

参加作家さんやお得な情報はこちらtwitterよりチェックです!!

トキメゾ公式twitter

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは!!

*んぱ*です爆  笑ドキドキ
 
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
土日のトキメゾHallowe'enハロウィンおばけプレゼントキラキラキラキラキラキラ
今回もたくさんのお客様のご来場有り難うございましたラブラブラブラブ
 
*んぱ*ブースに遊びに来てくださったお客様、ありがとうございました!!ドキドキドキドキ
たくさんお話しすることができて
またいっぱいいっぱい心の充電させてもらいましたドキドキラブ
本当にありがとうございました!!
 
デビルたちが思った以上にお嫁に旅立ってくれて嬉しかったです星星キラキラ
 
またんぱのいない時にもんぱの森のみんなをお迎えしてくださったお客様本当にありがとうございます!!恋の矢
ここでお礼を言わせてくださいラブ
 
そしていつも主催してくださるOLD AND NEWさん、ThanksAbby!!さん、本当にありがとうございます!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
9月の終わりから10月は本当にイベントラッシュでした!!
こんなに新作ばんばん作ったのは久しぶりでとても楽しかったですお願い
やっぱり頭の中から何かを生み出すのは他に代え難い面白さがありますキラキラキラキラ
これからも新しいぷにたちをたくさん作れたら嬉しいなぁラブ
 
さてさてお次のイベントまでは少し期間が空きまして!!
 
11月20日
ガタケット148
新潟市産業振興センター
10:30〜15:30
 
11月27日
カントリークラフトフェスタ
三条商工会議所会館1Fホール
(三条市須頃1-20 燕三条地場産業振興センター隣)
10:00〜16:00
 
と、なります!!恋の矢
 
またminneショップでも新作販売開始致しましたドキドキ
遠方のお客様お待たせいたしました!
是非minne遊びに来ていただけたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{374682C0-CB8C-438C-B7AE-147EAC712ABA}

{295D5122-399A-4BAD-8C7E-FBC8F3CA6413}

{9DAA5C6A-9742-4F88-AF6F-832646332052}

{496236E9-182D-459D-8917-5B006DE02F20}

{39DB4888-CC8A-4F9B-8F77-B2953A6191BE}

{FC07D924-F029-4247-9B10-B8EFABB68A25}

{574D11A8-9C2E-4ADF-8AA3-AC2C056EC021}

{5FEF9D27-F49C-4D9B-ADD7-03F312028E38}


 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。