知里 no ♪MY ROOM♪

Hello

I'm Chisato (チサト)

you'r Happy??

it's Enjoy!!

Go Go Go ~~~ ☆☆☆

NEW !
テーマ:
投稿写真

忘年会が始まっているんですねえ~。

駅員さんがホームや電車内で寝ている人を起こしてる。

#駅員さん #電車内 #寝ている


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

A5のお肉♪(*≧∀≦*)

美味しかった♪( ´∀`)σ)∀`)

ここ、遅くまでやっているお店みたい♪\(^^)/

#新橋 #A5#冨くら


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

パーマをかけていたのが5年前!?

そんな前になるんだね…(´・ω・`)

時が流れるの…早いねぇ~~( ´∀`)σ)∀`)

パーマをかけていたときの私を知る人 …少ないと思う(笑)

けっこう似合ってたのよ♪\(^^)/


#パーマ #5年前


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は、素敵なお話を沢山しました。

素敵な人とお話を共有する事って大切ですよね♪(ノ´∀`*)

あっ、美の女性と一緒でした♪♪(/ω\*)

素敵な に因んで この写真を1枚♪(ノ´∀`*)

#共有する #お話 #素敵な人


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は久しぶりに朝から六本木へ出陣!!!!

やっぱり、この時間の電車は混んでいるね…(´・ω・`)

皆様、行ってらっしゃい♪

私は行ってきます(笑)

#混んでいる #出陣 #行ってらっしゃい


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ドイツのお土産!!(☆∀☆)

オーデコロン4711が長年売っている、echt kölnisch wasser ( 石鹸♪)

御菓子の luflee milka♪

キャンドルを入れて灯すと、浮き彫りになるカップ♪

嬉しい~~(  ´∀`)σ)∀`)

有り難う御座います♪\(^^)/

#オーデコロン #御菓子 #有り難う

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

朝から大きく美味しい××マン♪(*≧∀≦*)

銀座で買ってきてたのぉ♪(ノ´∀`*)

この大きさを現在2個目突入(笑)

朝から食べます!!

いっただぁぁきまぁぁぁ~~す(  ´∀`)σ)∀`)

#頑張る!! #2個目 #××マン

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

自撮りしたら寝むすぅ~( ´∀`)σ)∀`)の顔だったwww

撮影が終わって、寒くて眠い(笑)

困ったものだぁねぇ~(* ̄∇ ̄*)

明日も、ファイト一発~♪\(^^)/

Good night (´∇`)

#ファイト一発 #Goodnight


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

昨日は浅草で、半年以上ぶりに再会にゃろべ♪(*≧∀≦*)

ニットをかぶっているユキちゃん

私の誕生日ぶりに会った♪\(^^)/

会ってビックリ♪ショートヘアーになってました(☆∀☆)

私の知っている彼女は、ロングヘアーだったのよん♪

そして、もう一人の女性 マァァリさァァん♪(*≧∀≦*)

銀座で食事したり☆したり☆したりぃぃぃ~~( ´∀`)σ)∀`)

で、お会いする機会がちらほら(*´ω`*)フフフ

兎に角、アニメや漫画の話で盛り上がりました(笑)

昨日は、今日並みには寒きなかったのでよあったぁぁねぇぇ~(* ̄∇ ̄*)


#半年以上ぶり #ショートヘアー


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。