Newport Swing Orchestra 2008

甲南大学JAZZ研究会 Newport Swing Orchestra の活動日記でございマス


テーマ:

やっとこさ、メンバーコンプリート!!!

おめでとう、私!!!

って、もう気付いたらラストライブ前日やん!!っていう。

追い詰められないと出来ないっていう。

駄目人間・・・・・・・。



はい、そんなわけで。

本当の本当に、明日がラストライブとなってしまいました。

早かったですね、この1年間・・・・。

さらさらと、清流が流れるように時間が過ぎていきました。

いろんな事がありました。

結成して、顔合わせして、これからどんな1年になるのかを心待ちにした日が懐かしい。

初パー練・初合わせ・初ライブ・・・・。

いろんな「初めて」を一緒に経験して。

最初はただ1人1人がただがむしゃらに演奏してるだけだった。

少しずつ、NP2008を形作って。

暑い夏の間、地下室にこもって。

合宿、ハチ高原で雨上がりの虹を見て。

たくさんの人に応援されて山野に出場して。

山野が過ぎたら、本当にただひたすら楽しい事ばっかりで。

学祭があって定演があって。

練習して、ライブして、ぶつかって、練習して、ライブして。

少しずつ、今度はいろんな「最後」を積み重ねて。

些細な事で一喜一憂して、泣いたりして。

そして、みんなでいっぱい笑って。

この18人でしか出来なかった。

本当に、最高の1年間だったと思います。



そしてついに、明日が「最後の」ライブ、ラストライブ。



明日でNP2008は全て終わってしまうわけだけれども。

それは、消えてしまうわけじゃなくて。

もちろん、この毎日が無くなってしまうのはとても淋しいことだけれど。

私たちのこの1年間は、私たちの人生に何らかの形で永遠に残るものだと思います。


だから・・・・・、


まだまだ、訪れて欲しくなかったけれど・・・・・・・・・・・



願わくは、明日のラストライブが、

1年の思い出の中でも、最も輝くものになりますように。




ラストライブまで、あと 1日・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

メンバー紹介、ついにコンプリート!!!

ラストを飾るのは、勿論この方。



KYK


コンサートマスター

Saxパートリーダー

2nd T,Sax



Newport Swing Orchestra 2008-こいけりん

・NP2008はある意味KYK(Koike Yoshito Kingdom)でした

・1年かけてどんどんゲスくなりました

・JAZZ研毒舌ランキング2位の実績

・子守〈ぽにょの面倒)も上手くなりました

・みんな大好きな最高のコンマス様です




1年間本当にお疲れ様でした。

ほんとに、器が一回りでかくなったと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、ラスト2人!!!

がんばれ私!!



大久保 ぐっち 先生


Trumpet パートリーダー

Lead Trumpet



Newport Swing Orchestra 2008-ぐっちさん

・基本的に挙動不審

・年齢不詳顔

・理系,機械

・最も扱いに気を使われてる人

・でも最も万人に愛されてる人じゃないでしょーか




不思議なキャラですよねーー・・・・・。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。