みふぁ*2にしてやんよ♪

虹ぷろリーダー、みふぁのゆるい?ブログです!

みふぁ*2にしてやんよ(`・ω・´)

虹色ぷろじぇくと(通称:虹ぷろ)とは?

虹ぷろ公式Blog より抜粋


聖地アキバから日本征服をたくらむ秘密結社スペクトル。
その第一歩としてオタク業界広めるために立ち上げられた

特殊機関「虹色ぷろじぇくと」
集められた少女たちの任務は、日本全国を【萌え】で征服すること!』


と、いうコンセプトを元に作られたA系ガールズユニット
「ハーイルスペクトル!」 の合言葉を胸に、

メジャーに向けて出発進行!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

NEW告知はルームに書いてあるので、チェックしてね!NEW


テーマ:
18時オープン予定でしたが、店舗都合により
19時オープンとなります(>_<)

よってスケジュールが変更となります。


<タイムスケジュール>

19:00 オープン


19:30 「イベントスタート!」
★企画説明
☆チェキタイム1回目

19:45 「企画前半スタート!」
(☆20:15前半賭け受付終了)

20:45 「企画前半終了!」
★他キャストライブ
☆チェキタイム2回目
・中間結果発表→後半にむけて再度企画説明


21:30 「企画後半スタート!」
(☆22:00後半賭け受付終了)

22:30 「企画終了!」
・結果発表!!

23:00
★双子ライブ1回目

23:30
☆カウントダウン準備

23:50 「カウントダウン!!」

こっから先は深夜ならでは!双子が自由にトークライブしたり歌ったり踊ったり遊んだり色々w
深夜ならでは突発で何かあるかも!?


お楽しみに!


*タイムスケジュールは変更になる可能性もございます。ご了承下さい。
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
18時オープン予定でしたが、店舗都合により
19時オープンとなります(>_<)

よってスケジュールが変更となります。


<タイムスケジュール>

19:00 オープン


19:30 「イベントスタート!」
★企画説明
☆チェキタイム1回目

19:45 「企画前半スタート!」
(☆20:15前半賭け受付終了)

20:45 「企画前半終了!」
★他キャストライブ
☆チェキタイム2回目
・中間結果発表→後半にむけて再度企画説明


21:30 「企画後半スタート!」
(☆22:00後半賭け受付終了)

22:30 「企画終了!」
・結果発表!!

23:00
★双子ライブ1回目

23:30
☆カウントダウン準備

23:50 「カウントダウン!!」

こっから先は深夜ならでは!双子が自由にトークライブしたり歌ったり踊ったり遊んだり色々w
深夜ならでは突発で何かあるかも!?


お楽しみに!


*タイムスケジュールは変更になる可能性もございます。ご了承下さい。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みふぁ*2にしてやんよ♪-100321_0328~01.jpg

かわゆしっ(≧∇≦)

飲む目的とゆーよりは記念品として是非っ


¥5000チケットの方だけがもらえますよー


当日のオープン前までなら予約受付ますよっ(^∀^)ノ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。