こんにちは。

美容バイヤーのまっつんです。


今日は私が毎日身につけている、腕時計について語ろうと思います!


今、ほぼ毎日愛用しているのがコレ↓↓

エルメスHウォッチ

tokei

色が気に入って、思わずネプラで衝動買い!

「入荷数が少ないから急いだ方がいいよ」って、時計バイヤーまいこにそそのかされ、即決で買っちゃいました!

値段も安かったしねー。お店で見た価格のほぼ半額でGETできました!


そしてHウォッチと交互で活躍してくれているのが、カルティエサントス

なんと、うちの両親が30年前、結婚記念に買ったものなの!

写真がなくて残念なんだけど、30年も前の時計って思えないくらいステキなんです。


でも一つ欠点が・・・。

自動巻きなので、1日放置しておくと時間が狂っちゃうの。

最初は身につける度に調整していたけど、最近は面倒くさくて狂いっぱなし。

もはや時計としての機能をなしてないけど、アクセサリー感覚で愛用中です♪

おかしいかな・・・?